第51話

4,656
2019/08/07 10:23
授業が終わると教室の後ろでみんなが愚痴り出す



駒井「 俺、絶対前回より点数取れないよ 」

江口「 私も、自信ない 」


明智「 大丈夫だって、俺に任せてよ 」



駒井「 なにを ? 」

明智「 .. カンニングすればいいから 」


『 … 』


山吹「 カンニング ? 」

明智「 そう、俺が全員にわかるように
カンニング仕込んであげよっか 」


駒井「 え~まじで !!
そんなことしていいのかな 笑」


明智「 だってさ、再テストで
俺らだけ成績下がるリスクかぶるのおかしくね ? 」



次々にみんなが可笑しいと言い出す


駒井「 明智さん、お願いします !! 」



『 私帰るね 』


駒井「 えぇ、なんで帰んだよ 」

牛久保「 あ、勉強する約束忘れんなよ ~ 」


『 覚えてますよ ~ 』

明智「 帰んの ? 」

『 うん 』


明智「 そっ 」


『 じゃあね ~ 』




私は家へ帰る前に光岡のマンション前の
公園で待っていると弟と妹と手を繋ぎなら帰ってきた



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今更ながら、ずっと主要人物は本人アイコンにしていましたが、垢BANが怖いためこれからはずっと「」を使ってやっていきます。
あなたさんのセリフの時は『』なので
把握お願いします。

プリ小説オーディオドラマ