第64話

↪︎
4,019
2022/11/14 10:58




# シュアside





ジョンハン
起きて~今日撮影だよ
ジョシュア
んッ…むぅ

ジョンハン
早くしないと置いてかれちゃう
ジョシュア
んぅ…    …はにだぁ 
ジョンハン
んふッ…ハニだよ~
ジョシュア
おはよ~
ジョンハン
おはよ,早く着替えちゃいな
ジョシュア
はにが着替えさせて?
ジョンハン
え〜着替えは自分でしなよ~
ジョシュア
はにが着替えさせてくれないともう仕事行かないっ
ジョンハン
……それは困る…
ジョシュア
…ね?だから早く~
ジョンハン
はいはいㅎ




~着替え終わり~







クプス
早く車乗れ~
ジョンハン
あ,スンチョラが呼んでる
ジョシュア
いこいこ~!
ジョンハン
はいはい~













# ダンス練習 & ジョンハンside




今日はダンス練習になった





でもスニョアの様にかっこよく振り付けをこなせなくて
自分でもびっくりするくらいイライラしてる








ジョンハン
ジョシュア
はに~
ジョンハン
ジョシュア
ねぇ~ハニってば~
こんな時に限ってシュアは空気が読めてないみたいで
シュアが言葉を放つ度に練習室の空気が重くなるのをひしひしと感じた











まぁその空気を悪くしてるのは自分だけど…







ジョシュア
はに~ッ
ジョンハン
…1回黙ってて



自分では静かにしてて…という意味で放った言葉は思ったよりも強くシュアにのしかかっていた
ジョシュア
ッ…ハニなんか知らないッ


ジョンハン
あっそ…俺もいつも構って構ってってうるさいシュアなんか知らない
ジョシュア
…ッ
ジョンハン
俺がいないと何もできないくせに,ずっとできないできないって赤ちゃんかよってな…笑
クプス
ちょ…言い過g((
ジョシュア
ふッ…グスッ…((バタンッ🚪
ウジ
ハニヒョン…上手くいかなくてイライラするのは分からんでもないけどシュアヒョンに対して言い過ぎじゃない?
ジョンハン
…は?俺が悪いって?
ほんとは俺が悪いってわかってる
ウジ
そう言う訳じゃないけd((
ジョンハン
そう言ってんじゃん!?
ジョンハン
歌作るしか脳がないくせに俺に口答えすんなよッ!
別にこんなことが言いたいわけじゃない
ウジ
…は?…そんなこと思ってたんですか?歌作るしか脳ないって?
ウジ
こんなこと言いたくないけど俺が歌つくるからハニヒョン達はアイドルできるんでしょ?
今までどんなプレッシャーにも耐えて頑張ってきたのに…その努力を否定するんですか?
ジョンハン
…別に歌を提供してくれるとこなんてどこでもあるでしy
ホシ
ハニヒョンッッ!
ウジ
…俺もうアイドル辞めるわ
スニョアの俺を呼ぶ声とウジの辞める宣言でようやく目が覚めた






シュアのことも傷つけて何やってんだよ俺ㅎ









ーーーーーーーーーーーーNEXT




ちょっと長めになってもうた…



期末テスト期間がやってまいりましたのでちょっと更新出来ん日が増えると思います

先に謝っときます
ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ