第66話

↪︎
3,677
2022/11/22 09:20




# 病院   

# ジョンハンside







"鬱"それがシュアの診断名だった





いつも,あまり甘えてこなかったシュアが最近になっていきなり甘え始めたのもそれが原因らしい







シュアはシュア自身気づかないで
俺にSOSを出てたんだと思う









いつも一緒にいた。

注意深く見ていれば気づけていたはず





こんなことが起きてから気づくなんて馬鹿だ



いつも愚痴ったり話すのは自分ばかり
シュアはいつも聞き手側だった







もっと話を聞いてやるべきだった

多少イラついていても構うべきだった









今後悔しても遅いのは分かってる












それでもごめんなさい。






クプスとかは俺のせいじゃないって言ってくれている。














でも思ったんだよ,思ってしまったんだよ



俺のせいじゃなかったとしたら他に誰のせいになるの?


原因が俺になくても気づいてやることはできた。

クプスはリーダーとしての仕事があって
仲が良くても関わる時間は少なかった











ジョンハン
…ごめん


目の前で目を瞑っているシュアにもう一度謝った



















うちの友達が中一の頃から普通に病気(?)みたいな感じで学校休んでるんですよ



でも休んどる原因が病気やってことに先生は知らんくて
うちも体調悪そうなの気づいてやるべきやったなって後悔しとる時に


先生に○○さん喧嘩した?なんか言った? 気づいてあげられなかったの?





って言われたんですよ!?



どう思います?酷ないですか?


罪悪感とかより怒りが込み上げてきましたよ。


ほんとにイライラしてますね,はい。


しかも,いま同じ状況になりつつあって同じ先生で



は?って感じですよね。はい。






以上私の愚痴でした。






愚痴りたいことあったらコメ欄に書いて!
一緒にストレス発散しよ!






じゃんじゃん書きに来てや!




みてね! SEVENTEENmainです!

プリ小説オーディオドラマ