第27話

番外編 1.
508
2024/03/20 14:31
上司side


〜翌日〜


京本「おはよぉございまぁ〜す」



ドタドタ


上司「昨日はどうだったの⁇?(食い気味)」



京本「えっと…昨日は…」
松村「大丈夫?」



京本「う、うん」



松村「じゃあ、家帰ろっか」



京本「そうだね」



松村「あ、でも、一回落ち着いたほうがいいかも



京本「えっ?」



松村「お、俺、実家近いからそっち行くわ」



京本「なんで?」



松村「変に意識して我慢出来なさそうだから///」



京本「わ、わかった///」

京本「って感じでした///」



上司「いいじゃない!最高!」



京本「そうですか?」



上司「あっ、松村くん来たわよ!
   おはよ〜」



松村「おはようございます」



京本「北斗〜!」



松村「恥ずかしいからやめてよ!」



京本「まあいいじゃん!」





神様へ
この会社に就職させてくれてありがとう。
そして、このカプよ、永遠に。

追記
京本くんには受けがお似合いだと思います。
その辺をなんとか頼みマッスル。


松村「マッスル⁉︎」




















お久しブリザード!
すみません。ふざけました。

春休みが近いので張り切っちゃいました。
上司の出現率が高くなると思いますがご了承を。
上司の立場になったら利益しかないじゃん!いいなぁ。
と、思いながら書いてます。

🔞をここで初公開⁉︎するかもなのでそれまでに腕を磨いておきます。

プリ小説オーディオドラマ