第28話

【27】
673
2024/04/07 09:26


栄川
ローレンさん!ローレンさん!
これアイスの味の候補です!



あの出し物の案が決まってからローレンさんとは
凄く仲が良くなった


ローレン・イロアス
この、イチヂク味とか人気絶対出ないから辞めて


栄川
え、イチヂク味一番のおすすめだったのに!!



やはり真の陽キャというのが最近仲良くしていて凄くわかる


私が喋り終わりローレンさんから離れるとすぐ人が集まってくる


自分で言うのもあれだが、全然私と違う







栄川
甲斐田ー、このイチヂク味どう思う?
甲斐田晴
え  ...  あぁ  ..  いいと思います
栄川
ほんとに思ってる?
甲斐田晴
思ってます思ってます



クラスの使用人、甲斐田や不破とは可もなく不可もなく程良い関係を保っている



ので、私から使用人への好感度も上々だと思っている




長尾景
なー甲斐田!!
放課後、このカフェいかね?
弦月藤士郎
3人で行こうよ
甲斐田晴
いや、放課後は文化祭の準備だから!!






文化祭の準備もあれから進んで
放課後はクラスメイトと楽しく準備を行っている



最初はクラスメイトの皆も私に怖がっていたのか
何か質問したらすぐ「ごめんなさい」とかえってきたり
変な噂やデマな情報を流されたりと色々と苦労したが


今ではそんなことの方が少なくなってきた










だが、1つ順調では無いことがある




それは




「葛葉さんと仮友達大作戦」




栄川
なかなか会う機会なくて喋れてないんだよな 
...



クラスがまず違うので、予定などが上手く合わず
葛葉さんがいる時に私がいないなどめんどくさい事が起こっている






どうやったら、会う機会作れるかな、、?







そう考えていると




ローレン・イロアス
栄川さーん、文化祭実行委員の集まり今日あるってさ




ローレンさんが喋りかけてきた





栄川
おっけーわかったー  ...   




久しぶりの実行委員の集まり




だるいな ... そう考えているとふと叶の言葉を思い出す




いや葛葉、実行委員だし  w








なんで今まで忘れていたのだろう



重要な事なのに










栄川
そういえば、葛葉さん実行委員だ  ..  





文化祭実行委員になって良かった


初めてそう思った瞬間だった







プリ小説オーディオドラマ