前の話
一覧へ
次の話

第14話

続き
544
2018/08/02 05:00
今日はアイコン使わないよ!調子悪いから
泣きながら寝てる)

そんなに怖かったんだな
ごめんなあなた

ぎゅー)

!?
あなたが抱きついてきた)

ん〜テオくん行かないで〜

( T_T)\(^-^ )

俺はお前から絶対に離れねぇーよ!
ほんと?

おう!あたりめーよう!

大好き

俺は愛してる

(-_-)zzz
あなたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じんたんペア

ねぇ〇〇?

なに〜?

怖いものないの?

うーんと‥大事な人の裏切りかな?


www他には?

ない!

おばけとか、
怖くないの?

怖くないよ〜w

なんで!?

だって存在しないじゃん・ω・
あらあら〇〇に怖いものはほとんど
ありませんね♪

プリ小説オーディオドラマ