第37話

映画ってなんですと?!(?)
275
2024/03/25 11:34
映画ってなんですと?!(?)


タイトル通りですね。はい。まぁ簡単に言うと、結婚しましょうって感じです(??)
「アニメ映画かぁ……って、映画ぁぁぁぁぁ?!?!」ですよ😉(((
見に行くでしょこれは!


あ、でもひとりだ一緒に見に行ってくれる人がいない………ぼっちっちいぇい(?)
誰か私とすとぷりさんの映画一緒に見に行って貰えないですか?(何を言ってるんでしょうかこいつは)
ふぅ………。はしゃぎ過ぎましたすいません。
え、映画館に水色のトートバッグに、ころちゃんの缶バ付けて、何とかタオル入れて水色の服の明らかころちゃんオタクってわかる格好で行っていいんですかね?!(?)
まじで一緒に行ってくれる人いません(?
これが周りにオタ友のいないぼっちの現状……悲しいですね
長い独り言失礼しました。多分、すぐ消すでしょう……!


では!





















お話は今度またってことで……((((

プリ小説オーディオドラマ