第44話

マコ🦁×バンチャン🐺 恋愛 ☆リクエスト
407
2024/03/23 13:22
リクエストありがとうございます!
このお話はフィクションです。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





〜マコside〜


Straykids×NiziU、ダンスコラボレーションの練習。

朝からぶっ通しで合わせて、今やっとお昼休憩に入ったところだ。







チャンビン
しゃ!!食堂行くぞ!!
ハン
NiziUのみんなも一緒に行こ〜
NiziU
行きますー!!




チャンビン先輩の大きな声が練習室中に響き、みんなはそれにつられて部屋を出ていく。








ヒョンジン
…あれ、チャニヒョン行かないんですか?


バンチャン先輩が食堂に向かおうとせず、ヒョンジン先輩が不思議そうに尋ねた。






バンチャン
行く行く、ちょっとこのあとの予定確認してからね〜
ヒョンジン
ああ!早く来てくださいよ〜ヒョン


予定か…私もリーダーとして、頭に入れておいた方がいいよね。




マコ
あ、私も確認します!
バンチャン
お、分かったよ〜



ヒョンジン先輩を最後見送り、練習室には私とバンチャン先輩だけが残った。




















バンチャン
…あ〜やっとだ
マコ
…えっ?
マコ
……!?!?





バンチャン先輩が近づいてきて、私をぎゅう、と抱きしめた。























マコ
急にどしたんですか…笑
バンチャン
だって〜、久々に2人きりになれたじゃん
バンチャン
我慢できなくて
マコ
…////





バンチャン先輩は、みんなが思うよりずっとずっと甘えん坊。






彼女になって2年が経つけど、1度も冷めることなく私を想ってくれている。







マコ
…さ!予定確認しましょ!!笑
バンチャン
え〜泣分かったよ〜





バンチャン先輩は子どもみたいな声を出して、しぶしぶ私を離した。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー











バンチャン
…って感じかなー…OK!




無事に予定確認が終了。




マコ
じゃ、私たちも食堂行きましょうか!




私はドアの前まで進んだ。










…あれ。









振り向くと、バンチャン先輩がその場から動かずにじっとしている。










マコ
…食堂、行きますよ?










バンチャン
…もうちょい2人でいたい……
マコ
えっ…笑




当たり前だが、普段から2人で遊んだり話したりできる職業ではない。




ここにいたいなんて、なんのわがままでもない。





私だって、こんな貴重な時間ないから、もっとここにいたいけど。








マコ
さすがに怪しまれちゃう、ので…
マコ
きっとまたこうして会えますから!






バンチャン先輩は駄々をこねる寸前まで来ていたが、なんとかおさめてこく、とうなずき、私のいるドアの前まで歩いてきた。























バンチャン
…じゃあキスだけさせて







































バンチャン
…へへへ、行こっか




マコ
(…もう……)







久々の感触が刺激的すぎて、しばらく頭が混乱していた。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




リクエストありがとうございました!
マコ×バンチャンでした♪

Paradiseのレコーディングで仲良さそうに話してましたよね!

練習生時代からの仲…感慨深いですね😭


今回はバンチャン甘めで書いてみました笑


ご感想、リクエストお待ちしております!!

プリ小説オーディオドラマ