第144話

🦊🏐
3,449
2024/04/14 10:24
余談 再び総合2位感謝です‪- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-‬
あなた
……おいおまいら
なんや
銀島
どしたん
あなた
カラオケ行くぞ


















え、待ってホンマに来てもうた
角名
いや今日練習ないからいいけどさ…
まぁたまにはストレス発散も必要やん
あなた
それ私のセリフ
気分でぽろっと言ったけど侑がかなり乗り気だったから行くことにしたカラオケ
一人カラオケ派だけどまぁ5人でも悪くないかなって
あなた
私何歌おうかな〜
あなたはカラオケとか一人で行くん?
あなた
一人カラオケ派なんだよね
角名
え、じゃあなんで誘ったの
あなた
みんなで歌うのも悪くないでしょう
という判断
んー……なら先にあなたの聞きたいわ!
銀島
俺も聞きたい
あなた
えぇ…音痴でも知らないよ
待ってそれはあかん
あなた
信用皆無!!
あなた
カラオケ90点!!
おっし聞こう
いや普通に90点凄いな
あなた
だろ
さっきのセリフで全てが台無しやで
あなた
えーっと…何歌おうかな…
銀島
ガン無視やん
あなた
あ、「ハナタバ」あるじゃん
追加されたんだ
あなた
んじゃこれにしよ〜
角名
あー、サビだけ知ってる
あなた
さすがネット依存症
サビだけってことはtiktokか










〜歌い中〜(別に書くのめんどくさいとかそんなんちゃうでな、うん)










あなた
どうよ!!
[84点]
あなた
おぉー、まぁまぁ
あなた
次誰?
俺や
あなた
何入れたの
ア〇パ〇マ〇のマーチ
あなた
wwwwwwwww
あ、コイツ点数モード消したな
あなた
まぁいいか
あなた
私が歌う時は上手いってこと見せつけるためだからな!!
角名
うざ
銀島
ほい、侑
おっしゃ気合い入れるで!!
あなた
ア〇パ〇マ〇のマーチで気合い入れなくていいじゃんwwwwww
流石DK(ドンキーコング)※違います


そうだ!!嬉しいんだ生きる喜び!!
あなた
…?
あれ、なんか声ちっさくね?
ぶっ壊れてたのか?
たとえ!!胸の傷が傷んでもー!!
あなた
あ、なんか食べる?
角名
あ、ポテト欲しい
俺もー
あなた
おっけー
あなた
侑は!!
今を生きる……ポテト!!
あなた
待ってツボるwwwwwww
銀島
なんやねん今を生きるポテトてwww
そのまま電話を手に取ってポテトを注文する
ついでにドリンクバー頼んでおこうかな
あなた
………はい、お願いします!
あなた
頼んだー
ありがとなー
コンコンッ
角名
え、早
歌い終わった
あなた
1番だけかよ
あなた
はいー
ガチャ……
あなた
……え












あなた
北さん!?
やっぱおった
れいせん
れいせん
宣伝は次にします
れいせん
れいせん
まじでくそわろた

プリ小説オーディオドラマ