フウセンカズラ📕

フウセンカズラ📕さんの壁紙画像
フウセンカズラ📕
フウセンカズラ📕
7
小説数
261
お気に入り
フォロー
フォロワー
芥川同担、文スト好きの方大歓迎語りましょ

プリ小説開いてる時のマーク

プリ小説 📕

開いて無い時、寝てる時のマーク 🐦‍⬛


生まれ変わり垢



基本二次創作投稿してます!
夢小説はいつか書く。

文ストのbeast、太宰を拾った日、太宰の黒の時代、探偵社秘設立本、わん、太宰と中也の15歳


文スト好きで読んだこと無い人絶対読んで
凄いから(語彙力消滅)

ただbeastは涙腺崩壊するから気をつけて)





花言葉っていいよね(?)



現実から逃げる方法募集中〜(現実逃避の方)



最近スランプ気味なので投稿遅くなるかもですm(_ _)m
ノンジャンル
連載中
猟犬部隊の"六人目,,は自殺願望者で元マフィア幹部

猟犬部隊の"六人目,,は自殺願望者で元マフィア幹部

これはもし種田長官が探偵社では無く猟犬を紹介し太宰さんが猟犬に入っていたら…

ー 858文字

20
2024/05/18
ホラー
連載中
包帯無駄遣い装置の隠し事

包帯無駄遣い装置の隠し事

不死身になんて、なりたくなかったなぁ…ッ これは、自殺願望者が不死身になった物語

ー 1,196文字

37
2024/05/15
ノンジャンル
連載中
包帯無駄遣い装置さんの短集編!

包帯無駄遣い装置さんの短集編!

病み、闇堕ち、バットエンド、ハッピーエンド、体調不良などの短集編だ⭐︎

ー 5,034文字

31
2024/05/20
ホラー
連載中
壊れちまった俺の元相棒

壊れちまった俺の元相棒

ふふ、そうだよね、?此れで、これでよかったんだよね?ねぇ、教えてよッ¿ 織田作ッ

ー 24,783文字

93
4日前