れなち

れなちさんの壁紙画像
れなち
れなち
13
小説数
311
お気に入り
フォロー
フォロワー
ホワァ↑
ノンジャンル
連載中夢小説
曲をストーリーに変えてみた。(短話集)『d!』

曲をストーリーに変えてみた。(短話集)『d!』

曲をwrwrdさん×夢主で短いストーリーを作って集めてみた。

ー 6,165文字

7
2024/05/01
青春・学園
連載中夢小説
塩対応には塩対応…なんてよく聞くけど、私はあえて砂糖対応で!

塩対応には塩対応…なんてよく聞くけど、私はあえて砂糖対応で!

フォロワー限定

ー 4,199文字

19
2024/04/03
青春・学園
連載中
【参加型】何故かイケメンが私達に関わってくる。

【参加型】何故かイケメンが私達に関わってくる。

生徒会の人に生徒会に誘われ、イケメンと関わらないといけなくなった。

ー 213文字

10
2024/04/01
恋愛
連載中夢小説
外資系はシスコン&ロリコンだった件

外資系はシスコン&ロリコンだった件

ごく普通な日常生活,でもお兄ちゃんが私を好き過ぎる。

ー 34,264文字

198
2024/04/04
恋愛
連載中夢小説
好きな人が急に冷たくなりました。

好きな人が急に冷たくなりました。

好きな人が突然冷たくなりました。冷たくする理由を知りたい。

ー 912文字

15
2023/08/20
青春・学園
連載中夢小説
なんで、わたしなんかの一般人が?

なんで、わたしなんかの一般人が?

神高のイケメンのある1人に目を付けられました…

ー 3,850文字

7
2023/08/26
ノート
連載中
私の部屋❓

私の部屋❓

私の小説について

ー 348文字

0
2023/02/12
ファンタジー
連載中夢小説
〜四人と共に私も復讐を〜『混血のカレコレ』

〜四人と共に私も復讐を〜『混血のカレコレ』

カゲチヨ、ヒサメ、シディ、ヨーメイ、私も四人と共にトッププレデターに復讐を。

ー 1,397文字

5
2023/02/12
青春・学園
連載中夢小説
苺王子(すとぷり)学園にようこそ!

苺王子(すとぷり)学園にようこそ!

すとぷりすなーの私!高校生になって学校で聞き覚えのある声!これってもしかして

ー 4,876文字

8
2022/12/10
恋愛
連載中夢小説
幼馴染とシェアハウスすることになったんですけど!

幼馴染とシェアハウスすることになったんですけど!

幼馴染とシェアハウスすることになってハチャメチャな物語

ー 2,213文字

0
2022/10/08
青春・学園
R18連載中夢小説
すとぷりと………

すとぷりと………

すとぷりと…!?

ー 7,270文字

10
2023/02/12
恋愛
R18連載中夢小説
(なんでも)リクエストくれ((((殴

(なんでも)リクエストくれ((((殴

リクエストもらったらリクエスト通り(?)作ります!(?)すとぷりやカラピチなどいろんなのやります!(?)初めての作品なので頑張りたいです!リクエストくれ((((殴

ー 474文字

1
2022/05/29