付喪琥珀

付喪琥珀さんの壁紙画像
付喪琥珀
付喪琥珀
21
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー

フォロー、閲覧ありがとうごさいます♪必ずこれ見てください↓
novel/gbBFqY+/

~自己紹介~

名前 紫陽花 
   (付喪琥珀って呼んでもらって構いません)
性別 女
性格 とにかくBLが好き
   人前で下ネタ言うのが苦手
   朝になるとなんか病む
   笑い声が高すぎてうるさいってよく言われる

推し まふまふ
   そらる
   ハウスダスト
   かもめ
   そらねこ
   ラメリィ
   浦島坂田船
   鏡音レン
   なろ屋
   サムライ翔、
   KAITO(めろぱかの)
   のっき

好きなもの 可愛いもの、キレイなもの

FM 🔪🩸🍜④
FN 死にたい僕は生きていく


付けてるFM
・🎀💫🗝️ ・🍓💛🍀 ・🗝️🖤🩸
・🛏️🎤  ・🎈🐾🎢

付けてるFN
#いちなー#いろはー#彩葉担←彩葉様
#せる民

るき様
#闇のなかに紛れ込んで←黒羽様

お迎えよろしく……
#天嶺 迎えに来いよ
#莉すくん私がお呼びです
#ももの居場所
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

アドバイスなどあったらしてほしいです! よろしくお願いします!

ー 94文字

0
2024/03/01
青春・学園
R18連載中
一章 壊れた心に陽は灯らない

一章 壊れた心に陽は灯らない

いたい、苦しい、そんな、嘘を並べて 心はきえた でも、          死にたいだけが残る        こんちゃっす。紫陽花ことつくも琥珀よ

ー 15,016文字

6
10時間前
ホラー
連載中夢小説オリジナル
アイ

アイ

アイシテルカラ壊したい殺したい 愛してるから呪って欲しいそれならいつまでも一緒でしょ?アハハハッ

ー 1,272文字

1
2024/02/06
ノート
連載中
付喪神の日記

付喪神の日記

フォロワー限定

ー 2,659文字

2
2024/04/29
ホラー
完結夢小説
生きたくなくて死にたくなくて生きても死んでもいたくなければそれでいい

生きたくなくて死にたくなくて生きても死んでもいたくなければそれでいい

       生きるってなに        死ぬってなに?       生きてて何になるの?       わかんない わかんない わかんない! わかんない   わかんない ワカラナイ ワカラナイ ワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイワカラナイ 「いつまで、嘘をついてるの?」 ____________________________________________________ どうも!付喪琥珀です! 新作~いってみよう!

ー 12,452文字

6
2024/01/05
ノンジャンル
連載中
閲覧、フォローありがとうごさいます♪

閲覧、フォローありがとうごさいます♪

フォローしてくれた方は必ず見てください♪

ー 1,215文字

2
2024/04/09
恋愛
完結夢小説
普通ではない私は

普通ではない私は

しあわせの四文字って何処にあるの? どうも!付喪琥珀です。はい!あんけとった新作です!更新遅くても許せ!

ー 8,354文字

0
2023/11/02
ノート
連載中
実写部屋

実写部屋

フォロワー限定

ー 55文字

0
2023/11/28
コメディ
完結夢小説
猫耳パーカー着ている男の娘の秘密事2

猫耳パーカー着ている男の娘の秘密事2

付き合ったあとに起こったこと等を満足するまで書いていこうと思います!

ー 21,260文字

7
2024/01/06
恋愛
完結夢小説
猫耳パーカーを着ている男の娘の秘密事

猫耳パーカーを着ている男の娘の秘密事

出てくる人 AtR 浦島坂田船 天月-あまつき- って感じ?

ー 7,276文字

8
2023/09/19
ノート
連載中
作詞部屋

作詞部屋

ログイン限定

ー 3,277文字

3
2023/12/31