すみれ

すみれさんの壁紙画像
すみれ
すみれ
2
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
しずな(user/d08563+)
のサブ垢(?)的な感じです。(サブ垢じゃなくて別垢ですね())
アイコン+ヘッダーは自作(てきt((()
「ただでさえ投稿遅いのにお前…」みたいなのは自分もよくわかってるのでなるべく控えましょう。
名前は勝手にすーさんの借りたんで怒られそうですね…(もう怒られ済)
ゆうて中の人は同じなのでテンションは変わらずって感じですね、はい。
無いとは思うけど小説ネタとか参考にしたいときはコメントで許可を得てからにしてください。(無いとは思うけど)
東方メイン(多分オンリー)で投稿していくんでよろしくお願いします。
コメディ
連載中
カオスな宴はお好きかしら?

カオスな宴はお好きかしら?

ログイン限定

ー 819文字

0
2023/10/19
ノンジャンル
連載中
じゃあ、私も連れてって

じゃあ、私も連れてって

私にとって、お前は幼馴染で…好きな奴だったんだ。

ー 1,510文字

2
2023/10/19