しずな

しずなさんの壁紙画像
しずな
しずな
7
小説数
77
お気に入り
フォロー
フォロワー
ガチもんの初心者ですが、頑張ります。
(そろそろ初心者はきつい)




せっかくなので好きなジャンルとかを…(なぜそうなった)

東方とプロセカが好きな人です。2つの最推しはこいしと奏。
結構二次創作(以降二次)あさります。東方はもう、なんか色々(多くて諦め…)。プロセカはCPもの多め(多分)。

東方のアカウントはこちら→すみれ(user/bc97dc+)

BLもGLもNLもいけます。

やみ系、体調不良系大好物。(明るい子が裏では病んでるとか最高じゃないですか?)

把握よろしくお願いします。
ノンジャンル
連載中
ぷせたんぺんしゅう

ぷせたんぺんしゅう

ログイン限定

ー 1,542文字

3
2023/11/29
ノート
連載中
フォロワーさん話そ

フォロワーさん話そ

フォロワー限定

ー 27文字

1
2023/07/19
ミステリー
連載中
東雲くんは病みがちです

東雲くんは病みがちです

感情の起伏が大きい(?)東雲くん。最近は暗いことが多いらしい。

ー 2,465文字

20
2023/11/12
ノート
連載中
しずさんのお話部屋

しずさんのお話部屋

適当なだべり。なんか質問あったら答えるかも。

ー 18,305文字

5
2023/12/04
ミステリー
連載中
青柳くんは病んでるらしい

青柳くんは病んでるらしい

なにを考えてるか顔に出ずらい青柳くん。どうやら最近、元気がないらしい。

ー 3,886文字

13
2023/11/12
ノンジャンル
連載中
曲パロ!!

曲パロ!!

曲パロってなんだっけ…?

ー 3,073文字

2
2023/11/25
青春・学園
連載中夢小説
俺だって普通に…!

俺だって普通に…!

『才能』なんて、こんなもの… どうでもよかった…。

ー 63,147文字

34
2023/11/12