無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

MISSIONクリアでプリ小説を使いこなそう〜
シェア用の画像を手軽に作ることができる機能『小説画像メーカー』が追加されています!

便利なプリ小説アプリを使ってみませんか?

アプリだけで使える限定機能がたくさん!
もっと快適にプリ小説をお楽しみいただけます

運営のオススメチャレンジ小説!

編集部コメント

変態にゴリラにドM……クセが強すぎる義理の兄&姉と暮らしている女子高生・リズミ。
家族も住むところもお金も何もなかったリズミを、加古井家は家族として受け入れてくれたのだ。
野球をしたり海に行ったりオーロラを見たり宇宙人に遭遇したり……平穏でにぎやかで、ちょっと風変りなリズミの毎日を覗いてみませんか?

チャレンジ小説

もっと見る
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)ゴールド
私が死ぬ日
私が死ぬ日
ルミ/十六夜さん。@ゲーム実況者
今日はどんな死に方しようかな。
2022/06/05
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)ゴールド
どうも、ぶりっ子やってる可愛い人です
どうも、ぶりっ子やってる可愛い人です
青藍羽純
「こんなに可愛い私ってってほぉんと…………罪な女ねぇ♡」
2024/02/08
チャレンジ作家バッジ(シルバー)シルバー
愛の走馬灯。
愛の走馬灯。
ウラル
私の恋は散ってしまったようだ。
2023/07/08
チャレンジ作家バッジ(シルバー)シルバー
来世でまた会おうと彼女と約束したけど月とスッポンになってた件
来世でまた会おうと彼女と約束したけど月とスッポンになってた件
Orange-na
約束は果たしたい!セミになった彼が来世での再会を果たす感動(?)の愛と笑いの物語
3日前
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)ブロンズ
放課後、秘密の悪魔くん
放課後、秘密の悪魔くん
もちすけ
こちらのオリジナル小説は週に2、3回の投稿になります!! もし投稿できなかった場合は週に一回になってしまう週もあるかもしれませんが ご了承くださいっ! ↓あらすじ 中学2年生になった少女、夜凪 叶 は、重い癌を患っていた。 そんなある日、医者から自分の寿命はあと3年と告げられる。 叶は、ふと病室から窓を眺め、「もっと自由に生きたい」と願った。 その願いを叶えると言ってあらわれたのは、奇妙な服を着た少年。 自分と契約を結べばここから抜け出して自由に生きさせてやると言われる。 叶は外の世界へ飛び出したい一心で、「わかった」と口にしてしまった…… ラブあり涙ありのファンタジー小説 『放課後、秘密の悪魔君』 表紙イラストは自分で描いたものです!
2020/04/05
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)ブロンズ
おやすみオート・プーペ
おやすみオート・プーペ
此ノ糸スミレ
*** 絹の髪、白磁の肌、宝石の瞳-- 意思を持った生きるアンティーク・ドール、人呼んで自動人形(オート・プーペ) ドールたちを扱うのは、地下街の小さな店“poupée de nuit” これは、変わり者の店主と、個性豊かなドールたちと、たまに雇われ店員の話。 ***
2020/03/18

プリ小説公式SNS

  • TikTok
  • Instagram
  • YouTube
ネットde診断バナー
  • SSL GMOグローバルサインのサイトシール