無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO

新作の小説・夢小説

ノンジャンル
連載中
私はキミたちの“敵”という事ですが……悪いですかねぇ?(笑)

私はキミたちの“敵”という事ですが……悪いですかねぇ?(笑)

ウーン。鬼であるのはそんなに悪いこと??

ー 239文字

0
0秒前
恋愛
連載中夢小説
幸せ度見られてます

幸せ度見られてます

『みんなといると常に幸せなのバレちゃうんだけど、、』

ー 236文字

0
3秒前
ノンジャンル
連載中夢小説
大好きだから幸せになってね

大好きだから幸せになってね

もう誰も信用したくない 今日から君がマネージャー?よろしくね! 私に近付かないで… SEVENTEENと活動休止中のアイドルの物語

ー 163文字

0
2分前
恋愛
連載中オリジナル
君は私を見てくれない

君は私を見てくれない

後輩に恋をしている彼女(主人公)は、後輩を振り向かせるために後輩に話しかけますが、、、     『ウザイですよ、先輩』       「えっ、、、」 彼女の恋はいかに!? そして、、彼女は知らない、、後輩との本当の関係を、、、

ー 261文字

0
3分前
ミステリー
連載中
真似された、?

真似された、?

ログイン限定

ー 735文字

0
3分前
ホラー
連載中
歩く狂人

歩く狂人

世界が突如と変わってしまった… その真相を見つけようと動き出す。 そして、壮大な物語が幕を開ける

ー 718文字

0
3分前
ミステリー
連載中
あの子の姉として

あの子の姉として

ねぇ、フラン

ー 71文字

1
4分前