俺、SnowMan
クール?照れ屋さん?恥ずかしがり屋?かわいい?
神崎「俺のキャラってなんだと思う?クールかな?」
スノ「今は可愛いキャラだよ」
SnowManの男主人公verです!
時系列おかしくなります。
リクエスト受付中
3/14 START!
3/26 デイリーランキング165位
3/28 デイリーランキング96位
5/26 デイリーランキング84位
5/30 デイリーランキング71位
6/7 デイリーランキング62位
6/12 デイリーランキング50位
5/19 ♡600
5/30 ♡700
5/31 ♡800
6/7 ♡900
6/11 ♡1000
6/12 ♡1100
5/20 ⭐️80
6/6 ⭐️90
6/20 ⭐️100
6/25 ⭐️110
ー 84,139文字
favorite1,170
grade112
update 3時間前