海希
推し最っっっっっ高!
(僕の推し!)
🧣さん
🌵さん
小豆沢こはね
参加型とか大好きだから、参加型たくさん入ります!
え?小説は書かないのって?苦手だから書けないんだよぉぉぉ!ρ(・・、)
という訳でそういうことなんで!
よろしくぅ(*´∇`*)
あと、うちの友達のリンク貼っとく!
TENA
https://novel.prcm.jp/user/82fd1aafc3169f3e0ddcd2dee0939607480eac49
snowstar
https://novel.prcm.jp/user/oeWMb3FtQuPU2IKg4VaSHuzP2St2
この二人どっちも小説かいてる!
やっと相互フォローしてもらった!
やったぁ(*´∇`*)
ファンマーク
snowstar様 💫❄️🎶