あめ🍭 @体調不良
アイちゃんかわいー…。
アイコン乙骨くんです!!
どうしよ乙骨くん推しになりそう……。
ガチャしにいったらドブカスでた…🥲
でも乙骨くん交換してもらいました!やったぁ!
睡眠時間少なすぎて体調不良です………。
頭痛かったり、気持ち悪かったりしちゃって、…。
申し訳ないです、
フォロー外さないで…🥲
↓友達ですっ!フォローしてね!
https://novel.prcm.jp/user/UnonFKa6VLNF0lKpT7UNWI1RS8f2
https://novel.prcm.jp/user/xb2FZXbDhzSajyMB4tvHpk08cAH3
https://novel.prcm.jp/user/iD8mAdEo27MX0Swbhk2rQ7yssvW2
最近現実がうまくいってなくて…、投稿遅いです…。スミマセン
絶対「今度会えたら 、ちゃんと伝えたい 。」だけは最終話まで持っていきたい
↑やっぱ無理かも
▷目標ー!!目標達成!!ー
フォロワー50人
お気に入り300
▷実績
❥フォロワー10人突破🎊
*お気に入り100突破🎉
❥フォロワー20人突破🎉
*お気に入り200突破🎊
❥フォロワー30人突破🎉
❥フォロワー40人突破🎊
*お気に入り300突破🎊🎊
❥フォロワー50人突破🎊🎊