全部僕に見せて
ホラー
R18連載中夢小説
変態だけど、愛してくれるよね?

変態だけど、愛してくれるよね?

フォロワー限定

ー 2,069文字

12
2023/10/10
恋愛
連載中夢小説
ねぇ、俺を浮気相手にしなよ

ねぇ、俺を浮気相手にしなよ

グク、ジミンmain 2021/11/30 完結  ※その後のストーリー配信中 ▼THANKS▼ ★500 OVER ❤︎4000 OVER 11/23 僕のこと好きになって…?

ー 137,904文字

1,227
2023/07/11
恋愛
R18連載中夢小説
엉망진창 BL집

엉망진창 BL집

#ジャニーズ #キンプリbl #King&Prince

ー 1,396文字

7
2023/07/08
ホラー
R18連載中
𝕷𝖆𝖇𝖞𝖗𝖎𝖓𝖙𝖍

𝕷𝖆𝖇𝖞𝖗𝖎𝖓𝖙𝖍

ログイン限定

ー 2,595文字

26
2023/06/03
青春・学園
連載中夢小説
転校生は、男の娘でした。

転校生は、男の娘でした。

フォロワー限定

ー 30,445文字

129
2023/03/01
活動報告
連載中
♡

相互フォロー限定

ー 170文字

0
2023/02/10
恋愛
R18連載中
僕の仕事は○○男優.🔞

僕の仕事は○○男優.🔞

僕の仕事は○○男優.🔞

ー 4,353文字

157
2023/01/29
恋愛
R18連載中
好きになっちゃ...あかんのかな?

好きになっちゃ...あかんのかな?

俺らは双子の兄弟......ただそれだけ.....互いが......家族.....兄弟.....それで.......バレーの中ではライバル......本当に......それだけなのに........喧嘩もするけど.......それでも.....築けば.....互いを好きだけどそれは兄弟としてなのに求め合い......体を重なれば重なるほど......互いを好きになっていた.....そんなBL恋愛の物語

ー 159,671文字

286
2023/01/19
ノンジャンル
連載中夢小説
辛いのは全部、、、吐き出して、

辛いのは全部、、、吐き出して、

「マイキーの双子の弟は天竺へ」の続編です!

ー 41,631文字

321
2023/01/03
恋愛
連載中夢小説
まさかコーヒーをぶちまけることで始まる恋なんてないと思っていた件について

まさかコーヒーをぶちまけることで始まる恋なんてないと思っていた件について

SEVENTEENの95lineの長編物語。 JSが最近編み物をしてみたいとcaratに話してたけど、それは彼女の影響だった!? 20話以降からJH登場で〇〇関係に!?34話以降からSCが登場、、、 飛ばさずに見るのがオススメです! 〇side は主人公以外の視点で書いてるという意味のマークです!(○)は出てくるキャラクターという意味です!

ー 324,130文字

407
2022/11/16
恋愛
連載中夢小説
一 途 な 狼 さ ん

一 途 な 狼 さ ん

見た目だけじゃない……

ー 6,185文字

167
2022/07/28
コメディ
連載中
俺/僕が1番愛してる

俺/僕が1番愛してる

フォロワー限定

ー 9,753文字

8
2022/06/21
ノンジャンル
連載中夢小説
酔ったらホストに気に入られてた件について

酔ったらホストに気に入られてた件について

🐥main 友達に誘われて行ったホストで酔っ払って… なんか気に入られちゃいました

ー 7,950文字

149
2022/06/16
ノート
連載中夢小説
お絵描きします。

お絵描きします。

ウエーーイ お絵描き部屋でござんす見てくれると嬉しみでごさります

ー 3,157文字

4
2022/04/30
恋愛
R18連載中
らいおんとばーど、裏ではこいぬ

らいおんとばーど、裏ではこいぬ

💎💙🖤💎

ー 19,580文字

1,029
2022/04/11
恋愛
R18連載中
えっちな家庭教師。🔞

えっちな家庭教師。🔞

桃青。青受け。

ー 3,834文字

111
2022/04/01
恋愛
R18連載中夢小説
   ✘‎ ✘‎ ✘‎ 。

  ✘‎ ✘‎ ✘‎ 。

フォロワー限定

ー 4,442文字

18
2022/03/26