ぽんた

ぽんたさんの壁紙画像
ぽんた
ぽんた
7
小説数
4,617
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢女子です!めっちゃ下手くそです
同担の人大好き!
よくコメントしてくれる方はフォローする時あります!
推し 
マッシュル アビス レヴィ デリザスタ
テイコウペンギン シャチ
ポケモン ウォロ セイボリー
ツイステ レオナとロロとルーク
チェーンソーマン 天使の悪魔
東リべ 黒川イザナ
鬼滅 猗窩座と黒死牟
呪術 真希
スパイファミリー ダミアン
プロセカ 初音ミク
あくねこ ベリアン ラムリ ルカス
推しの子 めむちょ

ファンタジー
連載中夢小説
イノセントゼロの娘,我儘なお姫様です

イノセントゼロの娘,我儘なお姫様です

夢主「私に従えない奴は死んでいいってお父様が言ってたの」

ー 13,563文字

628
1日前
ファンタジー
連載中夢小説
ライオの娘は神覚者達に愛されてます

ライオの娘は神覚者達に愛されてます

ライオ「俺の娘が尊い…」 レナトス「お前娘いたのかよ」 ライオ「今度連れてきてやるよ!俺の人類最高傑作の娘を…(以下省略)」 当日 夢主「ライオ・グランツの娘の◯◯です」  ツララ「え、かわいい」 ソフィナ「なんであんなのからこんないい子が生まれるのよ…」 レナトス「しっかりしてるな〜」 カルド「こんにちは、◯◯さん。貴方物凄く偉いですね、刺身に蜂蜜をかけてあげちゃいます」 オーター「…」←子供に慣れてない アギト「…」

ー 7,625文字

690
2024/04/07
ファンタジー
R18連載中夢小説
9人目の神覚者はメスガキです🔞

9人目の神覚者はメスガキです🔞

夢主「神覚者達は個性が強すぎんのよ!私のメスガキ構文が効かない!!」

ー 8,485文字

419
2024/04/08