らゔぴ

らゔぴさんの壁紙画像
らゔぴさんのアイコン画像
らゔぴ
2
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
────永遠のアイを探しています




────もしお力添え頂ければ





────必ずや、ご恩はお返しします




───────────────────





雑食なので薔薇も百合もモブも🙆🏻‍♀️けもは🙅🏻‍♀️

実況者沼に溺れていく

え、にじさんじめっちゃ沼なんだけど

でも自分の原点はキヨ

万年金欠です🥲

そして低浮という最低な女なのですがそれでもいいよって人はから見に来て欲しいな🥺

お隣空いてますよ

モラルのない頭悪いメスガキとかクソガキは嫌いです。出直してください。(訳:アンチ、注意ニキお説教ニキ、同担の迷惑になる行為、推しディスとかの頭悪いことしないでね)

文才は一切ないので期待しないように🫡

ルールは守ればなんでもいいよ
くそざこなめくじですがよろしく
ファンタジー
連載中夢小説
ここ、何処ですか!?

ここ、何処ですか!?

地球怖い……

ー 542文字

2
2023/08/23
コメディ
連載中夢小説
相思相愛(笑)

相思相愛(笑)

好きって言葉は沢山使った方がオトクっしょ!

ー 3,769文字

9
2023/08/23