Rin

Rinさんの壁紙画像
Rin
Rin
26
小説数
187
お気に入り
フォロー
フォロワー
帰ってまいりましたRinです。
以前書いていた作品
「初めての出会い!」
久々に作品を再開いたしますがm(_ _)m
以前の作品のページで、何故かまだ、
ログイン出来ない為、他でログインしましたので、以前書いていた作品の
「途中」から、書いていきますので、
以前読んで頂いた方々。
すみません。
また、色々な方に読んで頂ける
作品を書いていきますので、
宜しくお願い致します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾
また、エブリスタ・占いツクールにて、
同時進行で、やっているので
こちらは、不定期で更新致します。
ご了承ください。
恋愛
連載中オリジナル
あなたに恋しました!!

あなたに恋しました!!

皆さん、お久しぶりです!! いつぶりでしょか? 去年から作品が何故か 投稿出来なくなっていたのですが 更新出来ていない時も、読んで頂いたり お気に入りして頂いていた方、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 別のサイト、占いツクールでダンスロックバンドDISH//のスラッシャーになって 2年。DISH//の小説書かせて頂いてます!!久しぶりにこちらでも、DISH//の小説を書きたいと思い、新作発表させて頂きます。 DISH//のメンバー 『橘柊生くん 』の恋愛ものです。良かったら読んで頂けたら 嬉しいです。 それでは、開幕致します♡♡♡♡

3
2020/07/27
恋愛
連載中
ずっと想い続けて。

ずっと想い続けて。

僕はずっと想い続けている人がいる。 King&Prince👑として、デビューする 前から、そして、今も、これからも。 誕生日を迎え24歳になった僕。 僕は彼女に''好き"を伝えたい。 そして、彼女に"好き"を伝えることが 出来るのか? ーそれでは、開幕致しますー

14
2019/10/21
ノンジャンル
連載中
作者から。・゚゚ ''゜(*/□\*)

作者から。・゚゚ ''゜(*/□\*)

表紙の画像投稿で周知がありましたの で、今後、フリー素材or作者が撮った 写真のみとさせて頂きます。

0
2019/08/07
ノンジャンル
完結
〜マインドナンバー〜

〜マインドナンバー〜

夏休みの運勢ランキング🌞🌴🏄🎇🎆 7/25日にヒルナンデスでやっていた 生年月日で!イヴルルド遙華さんの 開運術。 King&Prince👑のマインドナンバー を出してみました。 皆さんも自分のマインドナンバー(あなたの運勢)やってみて下さいね。

3
2019/08/11
恋愛
連載中
〜あなたは誰とオペラデートする〜

〜あなたは誰とオペラデートする〜

昨日、姉と初オペラに 言って来ました💓💞 北海道の札幌に出来た 札幌文化芸術劇場 hitaruにて 8/3 14:00〜 「トゥーランドット」を鑑賞。 〜特別編で、6人とオペラデート〜 皆さんは、誰とオペラデートする? ♥それでは、開幕致します♥

1
2019/08/14
ノンジャンル
連載中
またまた、なぜだー٩(๑`^´๑)۶プンスカ

またまた、なぜだー٩(๑`^´๑)۶プンスカ

昨日、気づきましたが、 久しぶりに、「れんれんと……。」 を更新しようと思い見たら、 また、なぜか作品が、消えとるやないかい。なぜ(´Д`≡*゚-゚)why どうしてだー。 作者は、全然わかりません。

4
2019/08/10
ノンジャンル
連載中
恋煩い

恋煩い

King&Prince👑の新曲 「koi-wazurai」にちなみ オリジナルで「恋」をテーマに 書いていきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

9
2019/10/17
恋愛
連載中
これが最後の恋だから。

これが最後の恋だから。

"ひと夏の恋。"が、何故か 消えてしまいました。 なので、新作発表致します ┏○ペコ

15
2019/10/06
恋愛
完結
ひと夏の恋。

ひと夏の恋。

全部消えてしまいました。 何故だ。

5
2019/07/16
恋愛
連載中
〜夢の時間〜   ⌚

〜夢の時間〜 ⌚

King&Prince👑の6人と 〜浴衣デート〜する事に💓💞 どんな、サプライズが待ってる? お楽しみ下さい。 では、開幕です┏○ペコ

10
2019/07/11
恋愛
連載中
King&Prince👑と浴衣デート🎆

King&Prince👑と浴衣デート🎆

King&Prince👑とこの夏。 6人のKing&Prince👑と浴衣デート をする事に。 あなたは、誰と浴衣デートする?!

17
2019/08/11
ノンジャンル
連載中
Princeに出逢わなければ。

Princeに出逢わなければ。

私は、Princeに出逢わなければ、 この曲に出会わなければ、 私は、今も”夢”を追い続けている。 YouTubeで、Princeの「描いた未来〜たどり着くまで〜を聴いて涙が止まらなかった事。岸くんとPrinceの曲と共に書いていきます。(物語は、作者自身の事です。 )

9
2019/07/15
ノンジャンル
連載中
作者から、皆さまへ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

作者から、皆さまへ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

1
2019/07/13
ノンジャンル
完結
松任谷由実のオールナイトニッポン放送

松任谷由実のオールナイトニッポン放送

仕事が終わり、23:15過ぎに 久しぶりに生放送の松任谷由実 オールナイトニッポン放送(ラジオ) をつけたら、なんとKing&Prince👑の 神宮寺勇太くんと高橋海人くんが、 ゲスト出演していたので、嬉しい過ぎて、聞きながら、会話をケータイでメモしながら、書いていたので、その会話を書きたいと思います∠( ̄^ ̄) 全部ではありませんが、読んで頂けたら、嬉しいです💙💛

3
2019/06/29
ノンジャンル
連載中
旅行編💕💗💕

旅行編💕💗💕

デビューして、King&Prince👑は 瞬くまに、スターへと登りつつあり、 1周年を記念して、休みを4日間、 ご褒美をもらった皆。 皆で、旅行に行くことが決まった。 一緒に行く、女性とは? そして、お部屋はどうなる。

16
2019/07/31
恋愛
連載中
キミに出逢えて。

キミに出逢えて。

今回は、天然的?!おバカな 平野紫耀くんです。

11
2019/09/12
恋愛
完結
新作総合ランキング!

新作総合ランキング!

新作総合ランキング! 皆さま、誠にありがとうございます┏○ペコ また、昨日からはじた 「アイドルのままで。」 昨日で、60人を超えました。 皆さま、感謝致します。 近々、また新作発表しますので また、宜しくお願い致します🌷

2
2019/06/24
恋愛
連載中
アイドルのままで。

アイドルのままで。

King&Prince👑 皆さま、好きですが 今回は……………………。 弟:「高橋海人くん」です。 こちらも、宜しくお願い致します!

17
2019/09/18
ノンジャンル
完結
V6

V6

久しぶりに、V6のCDを購入! 皆さん、歳を取っていい声に なりましたね☆.。.:*・

5
2019/06/18
ノンジャンル
連載中
特別編  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

特別編 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

海ちゃんです。 ヒルナンデスが、始まる前に の物語です。

3
2019/06/17
ノンジャンル
連載中
King&Prince👑2019コンサートツアー

King&Prince👑2019コンサートツアー

King&Prince👑2019コンサートツアー 発表されました! (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

8
2019/08/23