未柑ねここたつ@師匠とペア✖︎3中@暫くまじでてーふ

未柑ねここたつ@師匠とペア✖︎3中@暫くまじでてーふさんの壁紙画像
未柑ねここたつ@師匠とペア✖︎3中@暫くまじでてーふ
未柑ねここたつ@師匠とペア✖︎3中@暫くまじでてーふ
15
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
        🐈おーぷん🐈


h 旦那とペアへ中💖



N未柑 ねここたつ 💖な旦那とペアね中
Aこれもペア画中♡
FM🐈🍊💙
FN#こたつでみかん食べる仲間たち
ご自由にお付けやがれください

 【旦那が尊すぎてあと
      114514年生きられそ❤️‍🔥👊】
↑の数字の意味知ってたらきっと同民(え?)


ふぉろば1000〜

アタオカオタク!でも常識はあると思う
頭のネジを数本デコっただけだよ?(?)

目標はクソデカく
フォロワー様1000人!

好きな◯◯
wrwrd 魔入間 あくねこ ハイキュー
氷の城壁 ブルーロック 東方 etc...

大切なお友達であり推しであり関係者の方々🎀
順番関係×
《師匠兼相棒好きすぎて旦那にしました!》
宇宙未来 🔭✨💫 とったらダメだからな!
とったらガチ🔪🗡️💥!!(?)精神安定剤ストーカー公認しましたuser/eb1640+#未来人
依存して依存されて幸せすぎ♡

《友》
風雅 🌪️🐈‍⬛💚 user/d6ca00+ 可愛いぞ。
#黒猫とランキングに載るまでふうがを見守り隊

《メイドさん🕰️》
鳥飼詩乃 💛🕊️🥀 守りたい(?)

天猫 ゆき 🫧🩵🪽 絵の雰囲気がとても好き
#天使な猫の飼い主

《お姫様👑》  

翡翠 永遠の忠誠を

さくらまる。 🌸🍓🌿
#桜のように舞い散りたい
こっちゃんっていっぱい呼んでー!

Hanon 🫧💎🎧 我が姫様ああ!!

《大親友》
りおん ズッ友だぜ! ⌛️💤♾️
(フラグにはさせねぇ!)

《姉》
しゃーく🦈♣️
おねぇちゃあああん!!(脳死)

巫狐🌃🐈‍⬛🪽
#暁天の夜に
語れるやつ多すぎやろ、、

ルー 💠🍐 メイドから妹に転生(?)

この方たちにありったけのLOVEを💖

#かなた早く戻ってこい
#勉強嫌い同盟

でびゅー 2024.3.22
ここまで見てくれた君天才☆
ノンジャンル
連載中
プリとろーよっ!🎀

プリとろーよっ!🎀

盛ろっ!盛ろっ!

ー 240文字

2
2024/05/14
ファンタジー
連載中
幻"創"郷 【参加型】

幻"創"郷 【参加型】

もう一度、創り上げるんだ

ー 1,264文字

6
2024/05/22
ポエム
連載中
奏でましょう、物語を

奏でましょう、物語を

今日の楽譜は何でしょう?

ー 2,335文字

5
2024/05/02
恋愛
連載中
じょしかい!!🎀

じょしかい!!🎀

相互フォロー限定

ー 1,192文字

4
2024/04/17
ノート
連載中
こたつで書いた日記?の様な物

こたつで書いた日記?の様な物

日記?狂記?まぁ、主は頭おかしい

ー 6,646文字

4
2024/06/05
ノンジャンル
連載中
参加型のやつの設定

参加型のやつの設定

設定

ー 944文字

2
2024/05/30
ノート
連載中
リレー!

リレー!

師匠から継ぎます

ー 1,101文字

2
2024/06/15
ノート
連載中
宣伝!雑談だぜ!いろんなオタク集合!

宣伝!雑談だぜ!いろんなオタク集合!

誰でもかもん!

ー 82文字

1
2024/03/28
ノート
連載中
ねここたつがこたつで描いた下手絵

ねここたつがこたつで描いた下手絵

見る人は覚悟せよ、、、下手だぞ。そしてアナログだぞ。

ー 179文字

4
2024/06/16
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
扉の先の世界線ー扉の数だけ私は誰かを生きるー

扉の先の世界線ー扉の数だけ私は誰かを生きるー

四季の花畑を進んだ先にあったのは無数の扉と世界線でした

ー 3,029文字

2
2024/03/26