かなくん💠

かなくん💠さんの壁紙画像
かなくん💠
かなくん💠
3
小説数
141
お気に入り
フォロー
フォロワー
open↴

ふぁぼらいと❥❥❥
◊すとぷり⇝ころんくん推し(同担さんWelcome!)
ころんくんいいよなぁ…尊い♡

◊コード・ブルー⇝藍白推し(緋名も推してるw)

◊新垣結衣ちゃん⇝可愛すぎます…♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふぁんま↓
💙🌻でっす!!ww(変えました)

小説書いてます!是非読んでいただけるとうれしいです😁


現在公開している小説↓↓↓
☆藍白短編集
☆戦い
☆新たな光を照らすのは。

是非ご覧ください!


新小説始めました!(すとぷり)
『新たな光を照らすのは。』
是非ご愛読くださいっ!





小説に気軽にコメントしてください!
感想とかコメントしてくださると嬉しいです!
コメントしてくれたら必ず返信いたします!
♥️や、🌟、👤➕お願いします🙇⤵️


close⇡
恋愛
連載中夢小説
新たな光を照らすのは。

新たな光を照らすのは。

かの有名な StrawberryCompany(ストロベリーカンパニー) の社長の娘である私は 毎日の仕事や父親(現社長)からの圧に嫌気がさしていた。 そんなときに出会った6人の新入社員。 彼らの存在が、私の人生に大きく関わるなんて 思っても見なかった。

ー 9,601文字

3
2022/12/30
恋愛
連載中
藍白短編集

藍白短編集

藍白の短編物語です。 ①や②とついているときは 1話でおさまらなかった場合です。 何もなければ、1話で終わってるので 気軽に見てください! 「救命小話」は全て1話ずつ更新します。 🌟や♥️や🌾もよろしくお願いします!

ー 30,716文字

85
2020/11/22