りす*

りす*さんの壁紙画像
りす*
りす*
12
小説数
86
お気に入り
フォロー
フォロワー
へっだーはみっこむから

☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.

りすっていいます
わて、われ、むすすぴとかの実況者大好き民です
特に最近むすすぴにハマってます
私の最近の推しが
毒舌かドSな事に気がついてしまった()
普通に良くない?()
腐ってるし夢ってる←(?)
こんな私でも仲良くしよな()
因みにプリの出没度はかなーり不定期。
めっちゃ出る時もあったら出ない時もある
というか私学生になりました
テストだりぃ
おあああでございます(???????)

☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.

初投稿日
2020年3月20日

⛄🌸
とある方のファンマダヨ
ノンジャンル
R18連載中
2つの国のお話

2つの国のお話

ログイン限定

ー 1,520文字

1
2021/09/18
ファンタジー
連載中
"幻想実況録"

"幻想実況録"

ログイン限定

ー 22,830文字

10
2021/08/14
ノンジャンル
連載中
実況者達の魔法学園

実況者達の魔法学園

コラボ小説だよぉぉ!!

26
2021/06/18
青春・学園
R18連載中夢小説
転生したってほんと?

転生したってほんと?

ログイン限定

15
2021/05/13
ノンジャンル
連載中
雑談の巻(   ¯꒳¯ )

雑談の巻( ¯꒳¯ )

作者ことりす*が色々話す!それだけ!

ー 19,883文字

4
2022/03/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
無能の人は実は最強だったりする

無能の人は実は最強だったりする

ログイン限定

6
2020/11/26
ノンジャンル
連載中
魔法(唐揚げ)の世界

魔法(唐揚げ)の世界

唐揚げはネタだよ() この世界では…何か色々起こる!! ちなみにイルカさんの方でもコラボしてるから見てね #珍しい動物達のパーティー を押せばイルカさんの小説が見れるぞ!! あ、歌い手さんも出るけどこっちではあまり出さないよ…

2
2020/08/16
ノンジャンル
連載中
参加型入りたい人募集するところ(〆切り)

参加型入りたい人募集するところ(〆切り)

アイコン貼ったら教えてね! いぇーい!! 参加型造るぜぇ!! 拡散してほしい…拡散したら 出来れば言ってくれ〜… 実はこれフォロワー十人になってそんときやろうと思ってたけどすっかり忘れてた() 誰出してほしいかも言っておくれ〜! 知らなくても頑張って勉強するから〜… あ、どんな感じにしたいかも言ってね!!

7
2020/06/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
無能の彼女は楽園へ。(ちょっと休止)

無能の彼女は楽園へ。(ちょっと休止)

ログイン限定

10
2020/05/16
ファンタジー
連載中夢小説
幻想実況録(ちょっと休止)

幻想実況録(ちょっと休止)

ログイン限定

ー 25,960文字

5
2020/06/05
ノンジャンル
連載中
何か…お知らせとか

何か…お知らせとか

小説のお知らせとかを伝える所 イラストもかくで

1
2020/08/06