わんこの手をかりたい

わんこの手をかりたいさんの壁紙画像
わんこの手をかりたい
わんこの手をかりたい
11
小説数
1,303
お気に入り
フォロー
フォロワー
WESTの太陽みたいなしげがだいすき。

 くいだおれ太郎くんが大好き田舎の関西人

*好きなもの..ジャニーズWEST/ONEPICEC/海外
ノンジャンル
連載中
どんな景色でも君がいたから意味があったよ

どんな景色でも君がいたから意味があったよ

続編です*8* ー「もしも君が涙し辛い時は 僕が君のために笑おう」 僕は、 僕らは、 あの日そう決めたんだ。ー *WESTの病系、赤色さんメインです

173
2021/03/23
ノンジャンル
完結
どんな景色でも君がいたから意味があったよ

どんな景色でも君がいたから意味があったよ

続編です*7* ー「もしも君が涙し辛い時は 僕が君のために笑おう」 僕は、 僕らは、 あの日そう決めたんだ。ー *WESTの病系、赤色さんメインです

ー 57,050文字

136
2019/01/30
ノンジャンル
完結
どんな景色でも君がいたから意味があったよ

どんな景色でも君がいたから意味があったよ

続編です*6* ー「もしも君が涙し辛い時は 僕が君のために笑おう」 僕は、 僕らは、 あの日そう決めたんだ。ー *WESTの病系、赤色さんメインです

126
2018/10/24
ノンジャンル
完結
どんな景色でも君がいたから意味があったよ

どんな景色でも君がいたから意味があったよ

続編です*5* ー「もしも君が涙し辛い時は 僕が君のために笑おう」 僕は、 僕らは、 あの日そう決めたんだ。ー *WESTの病系、赤色さんメインです

138
2018/05/20
ノンジャンル
完結
どんな景色でも君がいたから意味があったよ

どんな景色でも君がいたから意味があったよ

続編です*4* ー「もしも君が涙し辛い時は 僕が君のために笑おう」 僕は、 僕らは、 あの日そう決めたんだ。ー *WESTの病系、赤色さんメインです

125
2018/04/23
ノンジャンル
完結
どんな景色でも君がいたから意味があったよ

どんな景色でも君がいたから意味があったよ

続編です*3* ー「もしも君が涙し辛い時は 僕が君のために笑おう」 僕は、 僕らは、 あの日そう決めたんだ。ー *WESTの病系、赤色さんメインです

ー 37,869文字

123
2018/04/04
ノンジャンル
完結
どんな景色でも君がいたから意味があったよ

どんな景色でも君がいたから意味があったよ

続編です*2* ー「もしも君が涙し辛い時は 僕が君のために笑おう」 僕は、 僕らは、 あの日そう決めたんだ。ー *WESTの病系、赤色さんメインです

ー 17,036文字

129
2018/03/21
ノンジャンル
連載中
どんな景色でも君がいたから意味があったよ

どんな景色でも君がいたから意味があったよ

「もしも君が涙し辛い時は 僕が君のために笑おう」 僕は、 僕らは、 あの日そう決めたんだ。

ー 22,111文字

171
2018/03/10
ノンジャンル
連載中
やくそく

やくそく

フォロワー限定

129
2018/02/28
恋愛
完結夢小説
好きな人の好きな人

好きな人の好きな人

フォロワー限定

54
2017/12/25