ゆ ゆ 🎀

ゆ ゆ  🎀さんの壁紙画像
ゆ ゆ  🎀
ゆ ゆ 🎀
8
小説数
2,785
お気に入り
フォロー
フォロワー
いろんな方と絡みたいなあって思って雰囲気がらっと変えてみました(><)

これが絡みやすい雰囲気なのかはわかんないですけど… 笑


あと田中樹main 多かったんですけど
高橋恭平 西村拓哉 岸優太 松田元太
ちょこちょこ出します((
推しってゆーか可愛すぎて、ね、
推しは田中樹と高橋恭平だけです ⸜❤︎⸝‍
同担拒否はそんなにしてません((
にわかさんの同担が無理なだけです。


こんな人ですが絡んでくれると嬉しいです!!

改めてよろしくお願いします !!
恋愛
連載中夢小説
幸せ

幸せ

まじ3時間で思いついた短編っちゃ短編なんですけど短編集にしては長いので(?) すぐ終わります阿部ちゃん康二くんめめ 樹くん北斗くんラウール翔太くん大我くん。 ただただ大好きなストスノメンバーと 愉快なHiHi Jetsと美少年が出てきます😸

124
2020/06/06
ノンジャンル
連載中夢小説
分かってたはずなんだけどなあ、

分かってたはずなんだけどなあ、

分かってたよ分かってた。 ほんと、分かってたはずなんだけどなあ 、

ー 33,607文字

874
2020/05/24
青春・学園
連載中夢小説
男子校とか聞いてない - 貴方は誰と恋したい? -

男子校とか聞いてない - 貴方は誰と恋したい? -

男子校とか聞いてない 誰とくっつけるか、、 コメント見てて○○くんもいいなーとか色々思って作っちゃいました💖

44
2019/10/22
青春・学園
R18連載中夢小説
男子校とか聞いてない

男子校とか聞いてない

ログイン限定

ー 54,593文字

364
2020/04/08
ノンジャンル
R18完結夢小説
関西Jr の 女の子

関西Jr の 女の子

18は自殺とかの方です(><) そーゆーのもあるかもしれないですけど(やめろ なんか なにわ男子の紅一点多いなあって思ったら書きたくなっちゃったけど にしたくときょーちゃんmainにしたくてね( だから関西Jrって訳ですはい。 それに関西Jrの紅3点?笑

ー 83,000文字

399
2019/12/23
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ジ ャ ニ ー ズ さ ん 短 編 集 .

ジ ャ ニ ー ズ さ ん 短 編 集 .

リクエストなんでも受け付けます。 一応18付けときます() ただただ 主の夢(?)です((

ー 50,084文字

506
2020/03/03
青春・学園
完結夢小説
月 が 綺 麗 で す ね 。

月 が 綺 麗 で す ね 。

ねぇっ、?月が綺麗ですね。 ねぇっ、?もう1回言ってよ 、 田中樹. 松田元太. 橋本涼. 高橋恭平 main .

61
2019/08/08
恋愛
連載中夢小説
忘 れ な い か ら …

忘 れ な い か ら …

ごめんね … 絶対 忘れないから っ 、 ?

ー 63,141文字

413
2020/02/10