kana

kanaさんの壁紙画像
kanaさんのアイコン画像
kana
4
小説数
488
お気に入り
フォロー
フォロワー
なにふぁむ兼関ジュ担です!
背景はかなめくん(拓哉)ですが、
リトかん斗亜推しです!
流星と斗亜推してます!

他の人と似ている作品があってもパクリではないです!

大西流星の同担拒否です


付けているfm→💛🛹🌷∶さきのこの里
        🎠💜∶ツンデレうさぎ
        💙🍀🐰
        🪄🕊️🤍︰甘々わんこ
        🦉🕸︰夜行性owls

私のリア友! user/d8dab5+ 
恋愛
連載中夢小説
彼氏が撮られてしまいました。

彼氏が撮られてしまいました。

「別に別れる気ないし。」

ー 2,088文字

53
2024/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
僕を忘れてしまう君と。

僕を忘れてしまう君と。

忘れられない愛の記憶

ー 1,707文字

55
2023/08/01
恋愛
連載中夢小説
浮気という名の罪。

浮気という名の罪。

本当、浮気って犯罪だよね。

ー 5,550文字

103
2024/03/30
恋愛
連載中夢小説
もう一度だけ好きになってもいいですか?

もう一度だけ好きになってもいいですか?

恋に性別とか血繋がってるとか関係ないで?

ー 81,444文字

277
2024/06/28