良空@誰か一緒にカロパしない?

良空@誰か一緒にカロパしない?さんの壁紙画像
良空@誰か一緒にカロパしない?
良空@誰か一緒にカロパしない?
3
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
僕の作品には二次創作が入っています。実況者さんの名前をお借りさせていただいてます!そこを確認お願いします!
相合フォローの人がフォロー外したら外します。何かフォロー整頓中とかだったりしたら一言お願いします!一言もなく外した人は外させてもらいます
たまにあげるかも。よろしく。フォロバは気になった人にだけします!
自己紹介
名前 良空
性別 女
一人称 僕
性格 わかんないー!
身長 147cm(単位あってる?)
体重 、、、20、、kg(単位あってる?)
年齢 13歳!
部活 陸上!
趣味 絵を描くこと ストレッチ 運動
気づいたら運動してる事が
好きなゲーム ないです!ゲームあんまりしないから、、プリ小説良くしてるけど、、
好きなマンガ 異世界の主役は我々だ!とかd!さんのブロマガ(ブロマガってマンガなのかな?)とか、、ヘルドクターくられの科学は全てを解決する!とか?とりあえずd!さんのはとにかく好きです
グッズ 持ってるよ!何気に嬉しかったのは、、インパクトミーですね。ゲットできて嬉しかった。(でも友達の中でd!知ってる人あんまいないんですよね)グッズはたくさん持ってる自信あり!コミケとか行ってますよ!
推し 箱推し!d!の皆さん一人一人個性があって!可愛いしかっこいいし、、オタクって言われてもいいんじゃぁー!推したいからね!うん!推すことは悪くない!皆仲良く推そうよ!ね!あ、、でも人によりますね、、人で変えるのかよって思われるかもですが、ルールのなってない人とかはごめんなさい
喋り方 タメ口!たまにエセ関西弁でるよー!てかd!さん見てる人、、関西弁移る人多いと思うんだよね!エセ関西弁になるけど、、
一言(?) リクエストいつでも待ってます!気軽に話しかけてね!見てくれてありがとう!フォロワーさん、、50人行ったら何か企画する!100人行ったら企画する!など、、フォロワーさん限定企画とかしたいな!ファンクラブとかファンマ、、作っていい?はいってくれる人とかいるかな?毎日上げれない!休みの日は絶対に上げていきたいなって思います!基本的にルーレットに頼る人なんで!ごめんなさいね、、始めたばっかで分からないこともありますがよろしく!
大切な人
風鈴さん
紗燈(しゃど)@構ってちゃんさん
秋❄🌙*🎧💖
ノンジャンル
連載中
心理テストー

心理テストー

いやね、、?心理テストやりたくなったんですよ 当たってないかも

3
2020/03/06
ノンジャンル
連載中
拡散部屋!

拡散部屋!

みんなの拡散していく!

2
2020/02/16
青春・学園
連載中
参加型!(名前考え中)参加募集中

参加型!(名前考え中)参加募集中

フォロワー限定

6
2020/05/02