マカロンの暴走

マカロンの暴走さんの壁紙画像
マカロンの暴走
マカロンの暴走
5
小説数
289
お気に入り
フォロー
フォロワー
我々だの動画を見ています!
未熟者だし、ガバガバのガバなので許して!!
我々だは全員好きですが、特に、相棒組が好きですね!
あと最近先輩後輩組が好きになってきました
使っているメーカーは自撮り推しメーカーです!


ノンジャンル
連載中
吸血鬼

吸血鬼

吸血鬼だと知らなかった俺が戦争屋の隊員になり、皆に褒めてもらう…でもそんな事はおきなくて…愛されたい、それだけだったのだ どうもマカロンです! 本人方には関係ありません! 不快だと予言できる方は見ないで下さい( ˙-˙ )

19
2019/09/14
ノンジャンル
連載中
お絵描き部屋

お絵描き部屋

主がお絵描きをします!実況者などとは限らないよ?

16
2019/08/11
ノンジャンル
連載中
マカロンの質問コーナー

マカロンの質問コーナー

フォロワー限定

9
2019/07/28
ノンジャンル
連載中
フォロワーに感謝を伝えたいって部屋

フォロワーに感謝を伝えたいって部屋

なんか、フォロワーのアイコンの絵を自分絵にして描きたいです(アナログ) 勝手に描くので嫌だって人はその絵が出た時に消せって言ってくださいね!?

13
2019/07/30
ノンジャンル
R18連載中
w/r/w/r/d.短編集

w/r/w/r/d.短編集

フォロワー限定

232
2019/09/12