うももちま 元気なおじさんです。 作品なんか新しいのいるん?

うももちま 元気なおじさんです。 作品なんか新しいのいるん?さんの壁紙画像
うももちま 元気なおじさんです。 作品なんか新しいのいるん?さんのアイコン画像
うももちま 元気なおじさんです。 作品なんか新しいのいるん?
7
小説数
12
お気に入り
フォロー
フォロワー

流石に自己紹介変えました〜。

こんちは、湖狛です。
うーもちでもあり湖狛でもあります。
基本テニスの王子様の二次創作を書いてますね〜
気まぐれ更新なので亀以下ですけど…
ほんとにすすめなきゃですな…
novel/OcudLn+/chapter/3Fxji7OfA9q8BB7auxZy
初投稿これです
novel/Jc9f0f+/chapter/LdmIjrdG71N5LvgRuwFk
主について知りたい人はこれを
ノンジャンル
連載中
暇つぶしで書いたやつの置き場

暇つぶしで書いたやつの置き場

暇つぶしに書いた作品置いてくよん繋がりもなけりゃ書き終わりましてません!!!! 多分カップリング混合だからもう雑食の人だけ読んでくれ!!!!!!

ー 582文字

1
2024/04/07
ノンジャンル
連載中
プリガムレッド🐥🐷👿

プリガムレッド🐥🐷👿

アイドルパロの短編集

ー 1,297文字

0
2023/07/15
ノンジャンル
連載中
財前嫌われ(シリーズ物)

財前嫌われ(シリーズ物)

ないよん

ー 4,600文字

4
2023/07/13
ノンジャンル
連載中
バビ肉Vtuber立海ヤング漢!

バビ肉Vtuber立海ヤング漢!

ないよーん

ー 5,095文字

1
2023/07/09
ノート
連載中
推しチャレするー!

推しチャレするー!

そんままー毎日できるかわわからん

ー 1,880文字

1
2023/07/05
コメディ
連載中
跡部様ゲームする王子様達

跡部様ゲームする王子様達

突然始まる跡部様ゲーム‼️一体誰が勝利する!?勝敗は無い

ー 2,485文字

3
2023/08/02