星絆@ステメ必読@ごめんなさい、本当にありがとう

星絆@ステメ必読@ごめんなさい、本当にありがとうさんの壁紙画像
星絆@ステメ必読@ごめんなさい、本当にありがとう
星絆@ステメ必読@ごめんなさい、本当にありがとう
3
小説数
363
お気に入り
フォロー
フォロワー
星絆(Eden〈エデン〉)です。


これを見てくださっている方はきっと私を作品を見てくださった方だと思います。


作品が完結物以外消え去り、混乱している方も少なくないとは思います。

いや分からないですけどw


何故このようなことをしたかと言いますと、私自身…もうStnm様の小説を書きたいとは思わなくなってしまったのです。

気持ち悪くて、面倒で、後ろめたくて。

純粋に楽しみたい、あの方達をただひたすらに見たいと、ここ半年程思っておりました。

そして他のやりたいことに没頭する中、小説まで手が回らなくなってしまったのです。


皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

アカウントは残しますが、私はもう二度と戻ってこないと思います。

ここがあったから私は色んなことを知り、色んな人と出会えました。

本当に感謝です。


完結まで頑張れず本当にごめんなさい。。
恋愛
R18連載中夢小説
走馬灯

走馬灯

えだまめさんとのコラボ小説ですっ!! えだまめさん⇨https://novel.prcm.jp/user/b59e5d2b6be11d23c075e83118e4c21d6da8ccce ⚠️注意⚠️ ・ご本人様とは一切関係ありません。 ・青×夢主要素が含まれております。 ・表紙は私では手に負えなかったため友人に描いていただきました。転載等はもちろん、使用等もおやめください。した場合ボコボコの刑に処します。 ・他の方や作者のご迷惑になる行動はおやめください。

ー 5,881文字

11
2021/08/23
恋愛
R18完結
マゾでもいいでしょ?

マゾでもいいでしょ?

〈Stnm小説〉 💛くんはいわゆる可愛い系男子だった!!!(?) 日々痴漢やストーカー被害にあう彼はそんな人生を逆に楽しんでいた。 ある日💛くんは好みの男性につけられていることに気づく。 これが全ての始まりだった。 〖完結後 全体公開となる作品です。〗 ⚠️注意⚠️ ・ご本人様とは一切関係ありません。 ・作者や他の方のご迷惑になるご行動はおやめください。

ー 31,627文字

115
2021/11/13
ホラー
R18完結夢小説
純粋だった僕はS○X依存症♡

純粋だった僕はS○X依存症♡

〈Stnm小説〉あらすじなど⤵︎ ︎ 💗くんと付き合い始めた💙くんはとても幸せな日々を送っていた。 そして初めての夜。💙くんは💗くんと……。 その時の快楽が忘れられず💙くんはもっと快楽を求めるようになる。 そう💙くんは………… 『僕は……「S○X依存症♡」』 ⚠️注意⚠️ ・御本人様とは何ら関係もございません。 ・他の方の御迷惑になる行動はおやめ下さい。(出来れば作者にも……( ´・ω・`))

ー 40,967文字

237
2021/05/03