なぎさ # フォロセ

なぎさ #  フォロセさんの壁紙画像
なぎさ #  フォロセ
なぎさ # フォロセ
13
小説数
1,223
お気に入り
フォロー
フォロワー


f m .☃🌟❄️

f n . 雪の中の光



『 爆豪の片割れ . 無気力系女子らしい』
        novel/HMohJI+

のお気に入り200 感謝です !


推し⸜❤︎⸝‍ ヒロアカ … 死柄木 弔
     ブルーロック … 糸師 凛 
     プロセカ … 天馬司
マッシユル … オーター ・ マドル

⤴︎︎︎ の方々は同担同嫁全身全霊頑固拒否なので


地雷⚡️ アンチ . 推しを悪くいう人( 即ブロ )











_______ 理解できなくていい できないから
      ”ヒーロー”と”敵”だ



_______ 90分後 俺がこの歓声を悲鳴に変えてやる




_______ それではワンダーランズ×ショウタイム 、新章の幕開けだ!!




_______ 規則は守る為に存在する 例外は存在しない
コメディ
連載中夢小説
# 裏切られたので魔法使い目指します 。

# 裏切られたので魔法使い目指します 。

 🗣️ 「 とりま 、裏切られたから ~ 魔法       使いにでもなりますか ~ 」

ー 1,169文字

35
2024/04/06
青春・学園
連載中夢小説
# 目が覚めたら 悪女だった件

# 目が覚めたら 悪女だった件

「 いや 、事故っただけなんですケド 」

ー 1,475文字

81
2024/03/29
青春・学園
連載中夢小説
裏切られたので ヴィランになります

裏切られたので ヴィランになります

 『 もう , 戻らない 』

ー 1,647文字

89
2024/05/31
青春・学園
連載中夢小説
爆豪の片割れ . 無気力系女子らしい

爆豪の片割れ . 無気力系女子らしい

「 無気力すぎるけどスイッチが入ると最強って噂があるんだって 」

ー 22,872文字

314
5日前
青春・学園
連載中夢小説
失敗作は , ヒーローになる .

失敗作は , ヒーローになる .

「轟家の失敗作少女.」のヒーロー版です !

ー 575文字

33
2日前
青春・学園
連載中夢小説
雄英高校2年コミュ力おバカ←

雄英高校2年コミュ力おバカ←

「コミュ力強すぎてヴィランとまで仲良くなってるヤツはアタシのこと」 新作青春・学園ランキング 71位↑

ー 11,461文字

154
2023/09/19
ノンジャンル
連載中夢小説
轟家の失敗作少女 .

轟家の失敗作少女 .

失敗作少女は      ヴィラン最強少女となった

ー 1,612文字

47
2023/09/11
青春・学園
連載中夢小説
普通科の前髪命女子。

普通科の前髪命女子。

『人使さぁ前髪作ったらワンチャンイケメンなるよね』 「ちょっと意味わかんねぇ」

ー 333文字

71
2023/09/17
青春・学園
連載中夢小説
疑われてるのは、ヴィラン連合溺愛少女です。

疑われてるのは、ヴィラン連合溺愛少女です。

〇〇「弔くーん!」 弔「どうした?俺の〇〇、」 荼毘「おっと、〇〇はお前のじゃねえぞ?」 弔「チッ」 〇〇「あのねー!アタシね!小学校に行きたいの!」 弔&荼毘「………は?」

ー 1,372文字

64
2024/01/01
青春・学園
連載中夢小説
ポジティブ過ぎて狙われてます。

ポジティブ過ぎて狙われてます。

相澤)雄英に入らないか? 死柄木)君いいね、ヴィラン連合入らない? 自分、無個性なのに…… 何故狙われる?

ー 1,623文字

66
2023/09/12