☪︎*。Rena✨

☪︎*。Rena✨さんの壁紙画像
☪︎*。Rena✨
☪︎*。Rena✨
2
小説数
156
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!Renaです!
アニメでは文スト、ごちうさ、暗殺教室、K、 ヒプマイなどで、
ジャニーズでは嵐、Snow Man、SixTONES、なにわ男子、HiHi Jetsなどがすきです!
文才はないですが、暖かく
見守ってくれるとうれしいです。
(お気に入りして下さると思わず飛び上がりますw)
よろしくお願いします。
フォロワー100%です。
完全低浮上気味です……
恋愛
連載中夢小説
文豪ストレイドッグス 短編集!!

文豪ストレイドッグス 短編集!!

こんにちはRenaです。 今回は短編集をやろうと思い、 投稿しました。主に恋愛系です。 リクエストも受け付けますので、 よろしくお願いします! ※更新かなり遅めですが、よろしくお願いします!

104
2021/03/10
ノンジャンル
連載中夢小説
Darkness? or light?

Darkness? or light?

ある少女はポートマフィア所属ーーーー 光と闇を操る異能者である。 成績は優秀で全てこなす程だったー ただ…一つだけーーーー 「もう、人を殺したくない…だけど… こうするしかないから………」 いつの日か思うようになってしまったことを除いては… これはそんな少女の物語である……。 こんにちは。更新速度は遅いですが 見てくれると嬉しいです。 自分の自己満足ですが……………。 よろしくお願いします。 リクエスト募集もしていますので、 気軽にリクエストしてください。

ー 18,052文字

52
2020/01/18