🌸

🌸   さんの壁紙画像
🌸
🌸
22
小説数
677
お気に入り
フォロー
フォロワー




下手ですが、読んでくれたら嬉しいですっ!






→FM→🌸🍬




これから、ちょっとずつ
更新して行きます!!



ペアヘッダーはめちゃくちゃ尊敬してる彼氏とやってます!!☆







#🗣➰🖇 #永遠の彼氏枠


もう好きすぎる( *¯ ³¯*)←きしょ

天使ᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ˙˚ʚ✞ɞ˚˙

彼氏枠は貴方だけよ 。♡















ペアヘッダー4月まで


つけてるFm,
🗣➰🖇,🎶💊,🍊📷,🌈👅,🐰🌕,
🐈⬛🍮,👸♕,🤪🤟,❄️🍬,🕊🌻,
🍀🇰🇷,🐹🇰🇷,















つけてるFn,
でへ丸,しなの愉快な仲間たち,
海月の泳ぐ快晴,





もしかしたらサブ垢に居るかもです
ノンジャンル
連載中
裏切り者になりました。(参加型小説)

裏切り者になりました。(参加型小説)

あの子のせいで 裏切り者になりました。(参加型小説)

ー 401文字

10
2021/09/28
青春・学園
連載中
青春物語

青春物語

参加型小説になります!

ー 2,251文字

3
2021/11/07
ノンジャンル
連載中夢小説
総長の彼女は"裏切り者"になりました。

総長の彼女は"裏切り者"になりました。

「なんで、お前が、東卍にいるんだよ。」 「○○さんが怖いですぅ♡グズッ」 「お前は、もう、必要ない。」 「早く、出ていけよ。」 「総長の彼女だからって、調子乗んなよ。」 「俺は、ずっと、○○の味方だから。」

ー 12,173文字

159
2022/03/08
ノンジャンル
連載中
BTSのボディーガード。____

BTSのボディーガード。____

私は、BTSのボディーガードのしている。 だが、私は、嫌われているみたいだ。 でも、それでも、 "守らなきゃ" もう、大切な人を失いたくはないから… BTSのボディーガード。____

ー 1,038文字

64
2021/08/02
ノンジャンル
連載中
"最年長は嫌われ者"。

"最年長は嫌われ者"。

私は弟達に嫌われている。__でも もう慣れちゃった…笑 だって、いつもの事だから… "最年長は嫌われ者"。____

14
2021/08/11
ノンジャンル
連載中
__裏切られた私__。

__裏切られた私__。

私は彼氏と親友に裏切られた……… だから復讐をすると決意した。__ 裏切り者__。

25
2021/07/31
ノンジャンル
連載中
キムソクジンは子育てします。

キムソクジンは子育てします。

ある日の事出掛けてたら……… 小さい子どもが3人居ました。_ キムソクジンは子育てします。__

ー 2,345文字

69
2021/12/31
ノンジャンル
連載中
死んでしまった君。__

死んでしまった君。__

僕はある日彼女が、死んでしまう、夢を 見てしまった、。__でもまさかこれが 現実になるとは思わなかった、、…。__ 🦊「またこの夢か、、…」 死んでしまった君。__

18
2021/06/28
ノンジャンル
連載中
甘えん坊彼氏は推しに嫉妬します。

甘えん坊彼氏は推しに嫉妬します。

私の彼氏は推しに嫉妬しすぎて困ってます。 私「はぁ、なんでこんなにグクはカッコいいの?」 🐯「はぁ?グクって誰?なんで?○○には僕がいるでしょ?」 彼氏は推しに嫉妬します。

21
2021/06/18
ノンジャンル
完結
幸せでした。__

幸せでした。__

ヒョン、、僕は幸せでした。__ 🐯「ねぇ、やだよ、ジョングガ、ねぇ!」 🐰「ごめんね、ヒョン、、…僕は幸せでした。__」 🐯「ジョングガァァァァァ!!!」 🐣「テヒョンア………もう、…ジョングガは…」 幸せでした。__

27
2021/06/30
ノンジャンル
連載中
僕がッ悪かったからッ、、。__

僕がッ悪かったからッ、、。__

僕はある日浮気をしてしまった。_ 彼女の病気も知らずに、、……… 🐣「ねぇ、○○、起きてよ………」 🐣「僕がッ悪かったからッ!!泣、、起きてよ………」 🐣「ごめんッ本当にごめんッ、、」 僕がッ悪かったからッ、、。__

ー 12,822文字

63
2021/11/25
ノンジャンル
連載中
浮気されたので、離婚します。__

浮気されたので、離婚します。__

仕事から帰ると、、、最悪なものを見てしまった。__ 私「え、?何やってるのッ、!?」 🐰「え、?○○!?なんでここに、?」 私「浮気、、だよね、、?」 🐰「ごめん、、もう、お前は飽きたし、正直無理、お前の事はもう好きじゃない、、」 私「そう、、、」 浮気されたので、離婚します。__

ー 4,943文字

32
2021/10/12
ノンジャンル
連載中
小さな7人育ててみた。_

小さな7人育ててみた。_

ある日買い物に行くと……… 私「ねぇ、オッパ、あそこに小さな男の子達がいる!」 🐹「え、ほんとだ、拾って帰る?」 私「え、でも、、皆いいって言うのかな?」 🐹「え、別にダメとは言わないと思うけど俺が許可するよ」 私「わ、わかった!拾って帰ろう、」 小さな7人育ててみた。__

23
2021/08/04
ノンジャンル
連載中
推しを拾いました。__

推しを拾いました。__

雨の日の夜、仕事帰りに、、、 推しを拾っちゃいました。_ 🐰「誰か、僕を拾ってください。」 私「え、?人がいる、」 私「あの、大丈夫ですか?」 🐰「え、、…」 私「良かったら、私の家に来ませんか?」 🐰「いいんですか?」 私「はい、」 推しを拾いました。__

12
2021/06/10
ノンジャンル
連載中
妻が誘拐されたので取り返します。

妻が誘拐されたので取り返します。

ある日、私は息子と買い物言ったら、、 誘拐されました。__ 私「きゃゃゃゃゃ!!」 誘拐犯「おい!おとなしくしてろよ!」 妻が誘拐されたので取り返します。_

13
2021/06/26
ノンジャンル
連載中
塩な彼女と甘えん坊の彼氏の日常。_

塩な彼女と甘えん坊の彼氏の日常。_

塩な彼女と甘えん坊彼氏の日常。_ 🐰「ねぇ、聞いてる?」 私「うん、聞いてる、」 塩な彼女と甘えん坊彼氏の日常。_

14
2021/06/29
ノンジャンル
連載中
彼氏が生理男子になりました。_

彼氏が生理男子になりました。_

ある日彼氏の悲鳴が聞こえ……… 駆けつけると………………   🐹「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!○○!」 私「ど、どうしたの!?」 彼氏が生理男子になりました。_

19
2021/08/01
ノンジャンル
連載中
もう、期待なんてしてないから。____

もう、期待なんてしてないから。____

「ごめんなさい。」 そう、謝っても 君は 「もう、期待なんてしないから。____」

ー 5,757文字

38
2021/11/04
ノンジャンル
連載中
信じてって言ったら信じてくれるの?

信じてって言ったら信じてくれるの?

信じてって言ったら信じてくれるの? ほら信じてくれないそんなの分かってる もうやだ……

ー 26,166文字

57
2021/11/18