空来

空来さんの壁紙画像
空来
空来
20
小説数
466
お気に入り
フォロー
フォロワー
@元霜誨澪
相互さんブロ解される場合は何か言ってくださると嬉しいです。
相互さんリムってきたら容赦なく解除します。

フォロバ基本しないのには理由がある。
フォロー解除されたらめんどいからだ!!!!

フォロセします~!
みたいなチャプとかだされてもあんまこの垢開かんからコメしてコメ返ってきてからブロ解してくれ。
ノンジャンル
連載中
支 え 合 っ て  【iris】

支 え 合 っ て  【iris】

起立性調節障害... そう、僕は起立性調節障害 だから朝はなかなか起き上がることが出来ない そのせいで会議に度々遅れてしまう 早く起きて時間には起き上がれるようにしようと思っても、 そんな時に限って起き上がることが出来ない時間が長引く。 そんな"メンバーに打ち明け、支えてくれる仲間"と僕の起立性調節障害を乗り越える物語だ。

ー 333文字

19
2023/12/01
ホラー
連載中
言 え な い か ら 【sxfn】

言 え な い か ら 【sxfn】

起立性調節障害... そう、俺は起立性調節障害 だから朝はなかなか起き上がることが出来ない そのせいで会議に度々遅れてしまう 早く起きて時間には起き上がれるようにしようと思っても、 そんな時に限って起き上がることが出来ない時間が長引く。 そんな"メンバーに打ち明けれない"俺と 起立性調節障害のことを知らないメンバーの話だ。

ー 2,279文字

46
2024/01/19
ホラー
R18連載中
無縁求愛症候群__永遠の孤独

無縁求愛症候群__永遠の孤独

縁のない求愛行動

ー 1,242文字

14
2023/07/26
コメディ
連載中
何このグルラ【LI○E】

何このグルラ【LI○E】

何このグルラ...。 誰が作った???? ✘‎ 他の方の作品読むことがないので、     似てたら本当にすみません。    言ってくださったらチャプター全て     消して1から書き直します。

ー 10,575文字

37
2023/12/07
ミステリー
連載中
ひと口の夢、どうぞ

ひと口の夢、どうぞ

ひと口で味わえる夢の世界へ

ー 154文字

7
2023/09/11
ホラー
連載中
ジンローげぇむ 【🎲】【🌟】【🎼】

ジンローげぇむ 【🎲】【🌟】【🎼】

今宵集う十七人の青年らの物語

ー 13,011文字

24
2023/10/23
ホラー
連載中
君のいない世界なんて要らない

君のいない世界なんて要らない

君のいない世界なんて要らない。 フリーアイコン使用

ー 1,457文字

12
2023/06/01
ノンジャンル
連載中
🎲 色々短編集

🎲 色々短編集

色々な短編集書くよ〜! ベーコンレタスさんは他にあるよー

ー 990文字

10
2023/06/02
ミステリー
連載中
秘密の人形のお店。

秘密の人形のお店。

ログイン限定

ー 3,011文字

17
2023/01/31
ノンジャンル
連載中
俺と紅い死神さん

俺と紅い死神さん

フォロワー限定

ー 3,412文字

22
2023/06/04
ホラー
完結
仕事ばっかり... 【完結】

仕事ばっかり... 【完結】

フォロワー限定

ー 6,296文字

71
2023/06/01
ホラー
連載中
過去を話したら嫌われた(🎲🐤メイン)

過去を話したら嫌われた(🎲🐤メイン)

過去を話しただけなのに… なっちゃん(りらん)とのコラボ作品です! これもログイン限定にするかも

ー 2,235文字

67
2022/12/27