🌙空☁️@スタアノベル

🌙空☁️@スタアノベルさんの壁紙画像
🌙空☁️@スタアノベル
🌙空☁️@スタアノベル
21
小説数
143
お気に入り
フォロー
フォロワー
スタアノベルの水色担当空です!
アイコンは作らせていただきました!
フォロバ100%です!
生きるのが辛い。
アイコンがいつもと違ったら、辛い時だってことです。
フォローあざまる水産!‪w
ファンマ→🌙・☁️
ファンネ→お空
BL・百合大好きぃ。←キッモ。‪w(ガチで好きよ。)
つけさせてるファンマ→🎺❄️️☘(アマカしゃんの) ❄️️💫💙(アクリルしゃんの)🍓💫👑(なんて読むかわからない人‪wすみません笑)(())←(ひなしゃんの)

つけさせてもらってるファンネ⇒ひなたぼっこ(ひなしゃんの)3年アマカ部(アマカしゃんの)いちごパン(上と同じく‪w)

すとぷり⇒さとみ君💗
アニマージュ→らすと君🐬
プリダム⇒あーるん。
ツイステ⇒レオナ・キングスカラー🦁
鬼滅→伊黒さん🐍(同担拒否)
バンドリ→各グループに推しがいるけど、特に友希那さん🐱推しだよ。
ハマってる曲⇒うっせぇわ。KING・メンヘラじゃないもん!ボカロ全部好こっ!
バンドリ・プロセカ・ハニプレ・D4DJやってるでよ。
オリキャラかいてるんご。。ガチくそ下手だけど。‪w(まじで下手)
歌い手やりながら、コスプレイヤーしていくのを目指してる人‪w
伊黒さん推しの方ごめんなさい、ブロックさせていただきます。すみません!





恋愛
連載中
プロセカの腐!(完全版❌)

プロセカの腐!(完全版❌)

彰人×冬弥と、 類×司を出すお! えっと、まじでヤバいの出すから、期待しといてね✨キャハ! ⚠️エチエチ?⚠️ ⚠️ヤる⚠️ ⚠️とにかくやばいのだすよ⚠️ これは、完全版じゃないです!完全版は、サブの方にのってます!

ー 1,387文字

25
2021/04/06
恋愛
連載中
ツイステBLのお話

ツイステBLのお話

フォロワー限定

ー 601文字

6
2021/04/01
ノンジャンル
連載中夢小説
プロセカ

プロセカ

「あれ?こんな曲入ってたっけ?」その曲名は、「Untiled(アンタイトル)?」 なんて曲だろう。ピカッ!わぁっ! ???「ヨウコソ!」そこいたのは、、! 主人公の名前は自分でおなしゃす!

ー 4,961文字

79
2021/04/02
ノート
連載中
日記っ。

日記っ。

この↑は、作らせていただいたよォん。 日記だよォん!学校であったことだぉん!

2
2021/02/18
青春・学園
連載中
歌い手始めました。

歌い手始めました。

待って待って。 ひな氏と似てる。、、 すまん、、

5
2021/02/17
ノンジャンル
連載中
殺し屋達の日常〜♡

殺し屋達の日常〜♡

人が嫌いな人達がリーダー誠に殺し屋を誘われ、武器を手にする。 目標はだたひとつ。1番ウザイやつを殺すだけ。だけど、もう、楽しくなって、目標が変わった。 それは、、、 たくさんの人を殺すこと、、♡ぐへへ、

3
2021/02/05
恋愛
R18連載中
僕が好きになったのは、男でした。

僕が好きになったのは、男でした。

相互フォロー限定

2
2021/02/06
ノンジャンル
連載中
リアルアモングアス〜実写版〜

リアルアモングアス〜実写版〜

ある場所に招待された、優奈。そこは、宇宙船。全てのタスクを終わらせなければ、帰れなくなってしまった。 タスクを終わらせるか、インポスターを、、、ゲーム内では、追い出すことになっているが、、これは、リアルだから、、

1
2021/01/29
ノート
連載中
空の雑談コーナー☁️

空の雑談コーナー☁️

ガチ雑談。あ。この絵は無料トレスで、書かせて頂いたやつです。(我が書いたやーつ)

3
2021/04/21
ノート
連載中
我のファンまつけてほちい

我のファンまつけてほちい

ふぁんまつけてね。

1
2021/01/10
ノート
連載中
80人あざまァァス!

80人あざまァァス!

まさかの!まさかの!80人とは!!!本当に感謝しかないっす😭 また❗質問受け付けまぁす。

1
2021/01/10
コメディ
連載中
いらすとかいてみた。

いらすとかいてみた。

馬鹿と言うぐらい絵が下手である我がテキトーにオリキャラをかいていうこーなーです。

5
2021/01/11
ノンジャンル
連載中
60人ありがとう記念❗第2回質問コーナーァ!

60人ありがとう記念❗第2回質問コーナーァ!

コメ欄に質問書くだけ。 以上‪w

1
2020/12/01
青春・学園
連載中
内緒。

内緒。

特に決まってないので、いつか決めるわ。

2
2021/02/06
青春・学園
連載中夢小説
秘密

秘密

高校2年生の橋本 夢。なんと隠してるとこが、、❗学校では優等生の夢はなんとヲタクなのです友達には、1人も教えていない。ただし!ある日アニメイトに行き、友達の七条 晴人(幼なじみ)に出会ってしまい、夢は大ピンチ❗さぁ!夢❗どうする!?

0
2021/01/10
ノンジャンル
連載中
質問コーナーの返し

質問コーナーの返し

みるくるみさんから頂いた質問がえしです。

1
2020/11/03
ノンジャンル
連載中夢小説
質問コーナーのお返し!

質問コーナーのお返し!

お返しでスっ!

1
2020/10/31
ノンジャンル
連載中
自己紹介!

自己紹介!

はじめまして!自己紹介です

1
2020/10/27