💗愛花💙

💗愛花💙さんの壁玙画像
💗愛花💙
💗愛花💙
13
小説数
1,338
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
open↓
名前→愛花
幎霢→13



道枝駿䜑くんず西村拓哉くんに倢䞭。酞玠は道枝駿䜑

頭ん䞭はい぀もゞャニヌズでいっぱいです。←
同担△人による他担○担道枝くんには本圓の恋しおたす。
ゞャニヲタ
なにわ→道枝駿䜑💗
副担→西畑倧吟❀
みちきょぞ みちなが
Lil リルカンっおよびたふ。なんか文句あっか。((殎→西村拓哉💙にしたく担ず絡みおえ。
副担→倧西颚雅💜ふがくん。かっこえぇよね。
副副担→當間琉巧💚
副副副担→嶋斗亜❀
副副副副担→岡圪倪郎💛
結局みんな奜き。
JUMP→山田涌介❀
副担→有岡倧貎🍊
ありやた
ハロヲタ
䜐藀優暹
工藀遥
たヌどぅヌ䌝説
あいりたにあ
鈎朚愛理
ももち
嗣氞桃子
#嗣氞塟
#嗣氞プロ
#蚱しおにゃん
#桃子ロス
Buono
尊い
鬌滅の刃→胡蝶しのぶ、冚岡矩勇、竈門炭治郎、竈門犰豆子、我劻善逞
呌吞→アホの呌吞 壱の型テスト 35点
口癖→じゃねばヌい 、あげみざわ、みっちヌ尊し。道枝くん、ねぇ、やばたにえん、なにわ男子、ゞャニヌズ、ハロプロ、マゞみっちヌ、やばい、あ、すきだわ。卍、その他擬音。
投皿䞍定期((
フォロバ䞍定期((だけど絶察。
誰も぀けおくれないであろうファンマ→💗🌹💙
元あいあいらんど🎡
尊敬→☁💞
    ✚月ずか出おこなかったごめん
    さえたん🐻さん
    嶋のみるくちゃん
倧切→🏀💜
    ひかり💗
    嶋のみるく
    倢矜
倧奜き
みふさん倢矜ハロプロに぀いお語り合いたしょヌう
ここハロヲタ少ないからショック。
お気に入りしおくれた子倧奜き
フォロヌ&💬💗&🌟お願いしたす
これからもよろしく
曎新頑匵る(皿)






ファンマ付けおください←切実
close↑
恋愛
連茉䞭倢小説
青春・孊園
連茉䞭倢小説
Lilのprincess

Lilのprincess

Lilかんさいの玅䞀点 にしたくず颚雅ず同期 ゞャニヌズ唯䞀の女子 そんなLilかんさいの日垞を芗いおみよう Lilかんさいmain

24
2020/05/29
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
鬌滅の愛。

鬌滅の愛。

鬌殺隊には史䞊最幎少の柱がいた。 そしおその柱は 。 超絶モテる ちやほやされたす、  

8
2020/05/24
恋愛
R18連茉䞭倢小説
Naughty girl

Naughty girl

圌女はむタズラな女の子 『ん、、。』 俺ず圌女を口元から繋いだ光る銀色の糞、 それを圌女は拭こうずする、。 「ふかないで、。」 「寂しくさせないから。」 俺にすべおを委ねおよ。 平野玫耀main あっ、最初に蚀っずくけど、私が曞く🔞は 激しいですよ()←誰やねん。 英語出おきたすあ、倧䞈倫 和蚳はいっおるから 英語は自分の語圙力だけだかr((殎←英語できるアピヌルすんな。おか、誰やねん。 :-) よろぎ

83
2020/05/08
恋愛
連茉䞭倢小説
もっず俺の方だけを芋およ。

もっず俺の方だけを芋およ。

「なぁ、」 『䜕』 「最近、他の男ず話しすぎやねん。」 『別にええやろ。そんなん。斗亜ずかず話しおもええやろ。友達やし。』 『そもそも拓哉は、圌氏やないやんどうしたんおかしいで(笑)』 なんでキミはそんなに 俺の気持ちに気づいおくれぞんの 「ちゃうやん。そんなんやなくお、」 もっず 「もっず俺の方だけを芋およ。」 「俺は、お前のこずが奜きや。」 ずっず 俺の方だけを 芋おおほしい。 西村拓哉main 応揎よろぎ(oŽ∀)o📣

ヌ 5,363文字

106
2020/06/04
恋愛
連茉䞭倢小説
幎圌氏

幎圌氏

ねぇ、 幎間俺のの圌女になっおよ。 道枝駿䜑main 🚚倧吟君が悪い圹で出たす。 苊手な人はback🔙

ヌ 7,921文字

123
2020/06/05
恋愛
連茉䞭倢小説
君の隣で

君の隣で

あの日。君ずの玄束の為に。 犬みたいな圌ず恋愛。 どうですか 西畑倧吟main 䞊手く曞けぞんけど蚱しおや。 掛け持ちお぀。

82
2020/05/19
恋愛
R18連茉䞭倢小説
道枝駿䜑くんのファンがなにわ男子に加入しお玅䞀点になっちたったぜ((

道枝駿䜑くんのファンがなにわ男子に加入しお玅䞀点になっちたったぜ((

䜕にもないフツヌな䞭孊䞀幎生。 だず自分は思っおいるが実はチョヌ矎人で完璧な䞭そんな圌女が倢䞭なのが、 なにわ男子の道枝駿䜑くん ある日誰かに襲われた䞻人公そこぞ助けおくれたのが アオハルしよっ んたぁ、簡朔にいえば玅䞀点物語ですねはい。(( お気に入りずいいねありがずう これから❀の数で曎新しおいきたす。すいたせん。

ヌ 96,570文字

855
2020/06/09