チョコ(N)

チョコ(N)さんの壁紙画像
チョコ(N)さんのアイコン画像
チョコ(N)
12
小説数
886
お気に入り
フォロー
フォロワー
渡辺担になった元阿部担です。でもまた阿部担に戻りました。元渡辺担です
よろしくお願いします
同担拒否です
❄️🐶💚ファンマ

着けてるファンマ
☃︎🦞🌹 めめ⛄️🦞̥🌹フォロバ率100
🪼𓂃🫧 にか
恋愛
連載中夢小説
永遠に、、

永遠に、、

何年、何十年たってもずっと、永遠に、、、

ー 1,215文字

19
8時間前
恋愛
連載中夢小説
ウ ワ キ

ウ ワ キ

愛を求めて…。ウ ワ キ浮気の果てに見つかる愛の欠片

ー 2,161文字

37
11時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
続・裏切られたからなんですか?〜復讐の始まり〜

続・裏切られたからなんですか?〜復讐の始まり〜

復讐の果てに見える真実。続・裏切られたからなんですか?

ー 13,660文字

173
11時間前
恋愛
連載中夢小説
"元"カレと"今"カレ

"元"カレと"今"カレ

運命の再会と別れが織り成す、切なくも美しい愛の物語。

ー 274文字

25
2024/06/29
恋愛
連載中
君の声

君の声

俺が君の名前を呼んでももう笑顔で振り向いてくれる君はいない

ー 6,000文字

61
2024/06/29
ノンジャンル
完結夢小説
裏切られたからなんですか?

裏切られたからなんですか?

SnowManの輝かしい4年を賭けた裏切りと復讐の物語

ー 23,488文字

172
2024/05/26
恋愛
完結夢小説
20年越しの約束

20年越しの約束

20年越しの約束。幼なじみとの運命の再会が生む感動のラブストーリー。

ー 11,185文字

59
2024/05/26