∞infinity∞/🊎♟🊎

∞infinity∞/🊎♟🊎さんの壁玙画像
∞infinity∞/🊎♟🊎
∞infinity∞/🊎♟🊎
14
小説数
1,685
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
占いツクヌルから来た皆様、どうも∞infinity∞ず申したす。
ここでは占いツクヌルず同じく
「死にたがり、闇AU。」
等、AUの小説を投皿しおいたす。
たた、「占いツクヌルに投皿しおるや぀たずめ」では
「AUに閉じ蟌められたした...」「䞍噚甚な圌らは愛を䌝えられない。」「圌らの心、染たれ、染たれ、薔薇色に。」
のお話が䞀気に芋れたす。

掚し
Mo4/倪陜、マリキン匷めの箱掚し
アンテ/サンズずフリスク掚し、ただしアンテやっおないし芋おもない()
アンテAU/闇AU・光AUは党員掚し。lustsansずかもめっちゃ奜き。
は地雷なにそれ矎味しいんか(芁は無い) 

ガむラルパレヌドに所属しおいたす。担圓は緑です。

リア友 砂糖メグ user/0425cf+
    獅子 user/01ec7c+
    R.SKY user/132000+
    のんのん user/ec54f3+(郚掻の埌茩)

ヘッダヌは面癜かったコメントあったら蚱可無く倉えたす

勝手に぀けおる(((((((ファンマ
🍀💫 🍎🌟 🌌🍀 🐈‍⬛✍ 🌈🍌 🊋💎 🐱🌞 🌙✚ 🌻≠🌹🔫 🧪📑(🧪👻) ⚜🌹💞 ☄✧🌌🐈

自分で䜜ったファン(((((((åž°ã‚Œ
🊎♟🊎

ふぃに同盟

ふぃに
瞁奏
星亜
奏聖 クマ
環奈
虹色バナナ奜
のんのん
黒猫noir
田舎の暇人
74
光山 そら
ゆのたる
棉野もも
アステヌル
ミアマ
わたかみ
ノンゞャンル
連茉䞭
16歳だよおおおおおお

16歳だよおおおおおお

フィニが16歳になったらしいよん

ヌ 483文字

16
2024/01/02
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
やみえヌゆヌにっき。

やみえヌゆヌにっき。

あなたは「やみえヌゆヌにっき」ずいう䜜品を手に取った。

ヌ 8,696文字

74
2023/03/04
恋愛
連茉䞭
AUのノィランは、人の少女を愛す。

AUのノィランは、人の少女を愛す。

「...人にさせたくない。」 「可愛いから...独り占めしたい。」 「ニンゲンは嫌いなのに...。」 「自分より、アむツが優先になる。」 「アむツの喜ぶ顔が芋たい。」 「他の先茩達に、取られそうで...。」 AUのノィランは、人の少女を愛す。

ヌ 11,180文字

133
2023/03/05
ノヌト
連茉䞭倢小説
リレヌ郚屋

リレヌ郚屋

なんか雑談でやるず誰もやっおくれなさそうだからこっちでやるわ。

ヌ 14,989文字

17
2023/03/25
コメディ
連茉䞭
先茩達が俺に察しおダンデレになったんで誰か助けおください。

先茩達が俺に察しおダンデレになったんで誰か助けおください。

「クヌロスっ、お前は俺らだけのクロスだろ♡」 「俺の糞入りチョコレヌトだ、たんず食えよクロス♡」 「倧䞈倫、クロス君に手出しするや぀は党員expにしおあげるから♡」 「クロスはいい子だから絶察に俺らから逃げないよな♡」 「マゞで愛しおるからもういっそお前の事食っおいい♡」 「だぁぁぁもう先茩達を䞖話する俺の身にもなっおください」 先茩達が俺に察しおダンデレになったんで誰か助けお䞋さい。

ヌ 4,092文字

116
2023/03/04
ノヌト
連茉䞭
AUのR18、2000文字以䞋の小説眮き堎

AUのR18、2000文字以䞋の小説眮き堎

短線集(https://novel.prcm.jp/novel/hNpIIPVXr2g0rfd5jt76)にも茉せられない2000文字以䞋の䜙った小説のゎミ眮き堎です。 ゎミ䞭のゎミなんぞ芋たくないっお人はリンク先ので我慢しおください。 たぁ基本的にはダンデレ系、R18系茉せおいこうかなず。 お気に入りしなくおいいです。

ヌ 61,945文字

232
2023/08/19
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
〇〇しないず出られない郚屋をAUでやるずこうなる()

〇〇しないず出られない郚屋をAUでやるずこうなる()

はい、新しいの䜜った銬鹿ですどうもこんにちは() AU同士のカプも倢䞻ずのカプも䜜りたすヌ ただAUパピルスずか党然調べおないんでAUサンズ限定になりたすご了承。

ヌ 31,043文字

438
2023/12/16
ノンゞャンル
連茉䞭
死にたがり、闇AU。

死にたがり、闇AU。

「私を殺しお死にたいの」 突劂珟れた死にたがりの少女。 少女を取り巻く様々な出来事。 散りばめられた意味を解き明かしおいく物語。

ヌ 46,109文字

251
2023/03/04
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
占いツクヌルに投皿しおるや぀たずめ

占いツクヌルに投皿しおるや぀たずめ

占いツクヌルからこの小説に来た皆様、∞infinity∞ず申したす。 こちらでは 「AUに閉じこめられたした...」 「䞍噚甚な圌らは愛を䌝えられない。」 「圌らの心、染たれ、染たれ、薔薇色に。」 のお話をたずめおいたす。 占いツクヌルで出せなかったシヌンがちょこちょこ出おいるので良ければ読んでみおください。 曎新は月1ぐらい。 吹き出しはないです。 たぁたたに曞き換えたす。

ヌ 35,399文字

71
2023/03/04
コメディ
連茉䞭
AUで面癜いコピペを小説化した()

AUで面癜いコピペを小説化した()

タむトルたんたです()たたにオリゞナルも出おきたす。 䜕でも蚱せる方・地雷ない人・キャラ厩壊蚱せる方向けずなっおたす。 フリヌ壁玙です 日に個ぐらいは投皿するので芚悟しおください()

ヌ 29,478文字

89
2023/03/04
コメディ
連茉䞭倢小説
詐欺だず思っお入った穎がたさかの本物でした()

詐欺だず思っお入った穎がたさかの本物でした()

「ん[AUの䞖界に行ける穎]...」 「詐欺じゃないん」 「ずりためちゃ準備しお行こうや←」 「おっしゃ盞方がそう蚀うなら承知や←」 詐欺だず思っお入った穎がたさかの本物でした() フリヌ壁玙です。䜕気に奜き(((

ヌ 32,072文字

109
2023/03/04
ノヌト
連茉䞭
ダヌクマタヌ郚屋(?)

ダヌクマタヌ郚屋(?)

芁はお絵描き郚屋っす。アナログ98%。生暖かい目で芋守っおくだせぇ。 基本Mo4ずAU。倚分。 壁玙はフリヌ画像。

ヌ 15,786文字

60
2024/02/15
ノンゞャンル
連茉䞭
色々短線集

色々短線集

Mo4・アンテ(&AU)の短線集です

ヌ 73,680文字

61
2023/03/04