るぅ💎❤️💛

るぅ💎❤️💛さんの壁紙画像
るぅ💎❤️💛
るぅ💎❤️💛
3
小説数
255
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近ゆごじぇにハマってしまった()ふぁんま→💎❤️💛
ノンジャンル
R18連載中夢小説
俺カプ 裏話♡

俺カプ 裏話♡

先に「俺以外カップル成立しております。」を読むことをオススメします。 青さん少なめ 〈CP〉 jsrg(ジェシー&如月) hkkym(松村&京本) ygsn(髙地&森本) その他(3Pなど) SixTONES7人(主に6人)のちょっと、いやかなりえっちな日常(?)を見ていきませんか?

ー 3,559文字

60
2022/03/13
ノンジャンル
連載中夢小説
俺以外カップル成立しております。

俺以外カップル成立しております。

《1番好きなメンバーのいい所は?》 『面白くて優しいところ。』 js「可愛くてよく笑うとこかな〜HAHAw」 kym「さりげなく気遣ってくれるとこ。」 hk「小さなことでも褒めてくれるとこ。」 sn「行きたいとこに連れてってくれるとこ!」 yg「いつも笑顔を絶やさず元気なところかな。」 jr「…全員で騒がしいところです。」

ー 33,320文字

194
2022/05/08