夢心🌙*゚

夢心🌙*゚さんの壁紙画像
夢心🌙*゚
夢心🌙*゚
3
小説数
31
お気に入り
フォロー
フォロワー
平凡な生活を送るどこかの女の子

どこまでがフィクションでどこまでが本当のことなのか。



私のこと知りたい?

それは秘密。
恋愛
連載中オリジナル
君じゃなきゃダメなんだ。

君じゃなきゃダメなんだ。

これは、幼なじみの3人が繰り広げる物語です。 ハッピーエンドにするか、バットエンドにするかはあなた次第。 投稿する作品のどれかにどちらがいいかをコメントすれば、結末は変わります。 いいねやお気に入りなど、さまざま反応いただけると、私は喜んで更新すると思うのでよろしくお願いします✋ これからが楽しみですね…ㅋㅋ

0
2019/04/12
恋愛
完結オリジナル
私はなぜか先生に愛されていた。

私はなぜか先生に愛されていた。

3年間先生の授業を受けていた私。 まさか先生が私のことを好きだなんて…

29
2019/03/29
恋愛
連載中オリジナル
今から本当のこと言うね。

今から本当のこと言うね。

中学2年生で気づいた恋。 中学3年生で初めての告白。 中学卒業とともに訪れた別れ。。。 高校生になった2人に訪れた悲劇とは。

2
2019/04/06