@湊minatoくん@低浮上

@湊minatoくん@低浮上さんの壁紙画像
@湊minatoくん@低浮上
@湊minatoくん@低浮上
12
小説数
722
お気に入り
フォロー
フォロワー
腐男子です!


すとぷり大好き

すとぷり推して3年経過。

僕のファンマ→💫⭐*゚
すとぷりと王室教師ハイネが好きです!
歌い手厨です!歌い手大好き(`✧ω✧´)

すとぷりの推しはなーくん推しの箱推しで、王室教師ハイネはハイネ先生とブルーノ王子、カイ王子推しです!
地雷ないです!
同担さん(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ
繋がりたいなぁ(´・ω・`)僕男子なんだけど男のすとぷりすなーのネッ友さんあんまり居ねぇんだよな(´・ω・`)


好きな歌い手さん
すとぷり(箱推し)
after The Rain
浦島坂田船(箱推しだけど志麻さんとセンラさんあんまり知らないんだよな…)(すみません)
れをるさん

好きなゲーム実況者さん
さとちゃん
ころちゃん
からつけあっきぃさん
ぷりっつさん
まひとさん


最近あっきぃさんのスプラトゥーンハマってる(’ω’)
ころちゃんのホラゲ発狂多いけど好きww

家族
赤白 莉音→お兄ちゃん
なな→姉
かなりあ→妹
美桜→弟
しほ→弟

ファンクラブ
空っぽの缶→No.18

ノンジャンル
連載中
上から天使が降ってきた。

上から天使が降ってきた。

フォロワー限定

ー 2,541文字

65
2020/06/01
ノンジャンル
連載中
すとぷりの写真を撮る会

すとぷりの写真を撮る会

フォロワー限定

7
2020/02/16
恋愛
R18連載中
優等生Ωはαに溺れる。

優等生Ωはαに溺れる。

フォロワー限定

112
2020/02/17
ノンジャンル
連載中
雑談部屋((੭ ᐕ)੭

雑談部屋((੭ ᐕ)੭

雑談しよ((੭ ᐕ)੭

5
2020/01/14
ノンジャンル
連載中
曲を作るとこ。

曲を作るとこ。

フォロワー限定

5
2020/02/20
ノンジャンル
連載中
誰かぁ〜絡もうぜぇ〜

誰かぁ〜絡もうぜぇ〜

歌い手厨、アニメ、なんでも良いから話しましょ|ω•)チラッ

7
2020/02/16
恋愛
R18連載中
隣国のななもりさんは第1王女だそうです(bl)

隣国のななもりさんは第1王女だそうです(bl)

フォロワー限定

ー 4,436文字

105
2020/02/27
恋愛
R18連載中
すとぷりbl短編&超編集

すとぷりbl短編&超編集

フォロワー限定

76
2019/11/16
ノンジャンル
連載中
イラストとーこー(中1の画力)

イラストとーこー(中1の画力)

作者のイラストだお⭐️

9
2020/02/11