白鈴-hakurei- 

白鈴-hakurei- さんの壁紙画像
白鈴-hakurei- 
白鈴-hakurei- 
22
小説数
1,724
お気に入り
フォロー
フォロワー
現役高校生です!
テスト期間は浮上しないので、「あ、こいつ勉強に追われてるんだな」とでも思ってくださいwww
17:00に主に投稿中(サボることも時々あり)
(追記)---------------
2023.10.4から土日投稿(気力があったら平日も)
-------------------------
掛け持ちしまくってます
推しがコロコロ変わることはないけど、すぐに新作のネタがでてくるので、新作がめっちゃ出ます
小説を作るときは、なるべく本人様のキャラを壊さないようにして書いてます!
初コメ・タメ口大歓迎!
コメントは必ず返します!!


Xジェンダーの不定性なので、1人称は「私」、「僕」、「俺」の3つです(たぶん「俺」の方が多いけど)
1人称は気にしないで欲しいです

FM  ♡🌈
FN 鈴の音

付けさせてもらっているファンマ・ファンネ(FM、FN)
🥀🎸🐈、くろれお民
蒼い月のもとで




始動開始 2023.4.22
フォロワー様100人達成 2023.11.26
お気に入り登録者数総数1000人達成 2024.2.16
フォロワー様200人達成 2024.3.27
活動1周年 2024.4.22
ノート
連載中
物語を書きませんか?

物語を書きませんか?

誰か、作者の物語を書きませんか?

ー 1,063文字

7
2024/04/04
恋愛
連載中夢小説
音がない世界で、君と。

音がない世界で、君と。

「俺の/私の 声が聞こえればいいのに」

ー 2,748文字

72
3日前
恋愛
連載中夢小説
訳ありの私が隣国に連れ去られました。

訳ありの私が隣国に連れ去られました。

「私、この先どうなっちゃうんだろう・・・」

ー 31,141文字

152
6日前
ファンタジー
連載中
「優等生」の、裏の顔。

「優等生」の、裏の顔。

いつも笑顔な優等生でも、裏の顔はある。

ー 12,909文字

98
2024/04/22
ノンジャンル
連載中
現役高校生の歌い手グループの最年少、裏では音楽サークルのイラストレーターでした。

現役高校生の歌い手グループの最年少、裏では音楽サークルのイラストレーターでした。

「愛されたい。1度でいいから、誰かのぬくもりを、感じたい」

ー 33,199文字

137
4日前
恋愛
連載中夢小説
白い部屋に閉じ込められました。

白い部屋に閉じ込められました。

「ここ・・・どこ・・・?」

ー 25,261文字

134
2024/04/22
恋愛
連載中夢小説
エリート社長の秘書は週末営業の店主をしています。

エリート社長の秘書は週末営業の店主をしています。

「いらっしゃいませ。ようこそ、『秘境の癒し場』へ」

ー 22,754文字

112
2024/04/22
ファンタジー
連載中
リーダーが消えました。

リーダーが消えました。

「あれ・・・俺達、誰かを忘れてるような・・・」

ー 12,556文字

101
2024/04/22
ファンタジー
完結夢小説
使用人なのに王子に話しかけられるんですが。

使用人なのに王子に話しかけられるんですが。

「なんで今日も話しかけてくるんだろう・・・」

ー 19,316文字

61
2024/03/01
ノンジャンル
完結夢小説
優しい殺し屋  ~13人の「ピーチ」~  第2章

優しい殺し屋  ~13人の「ピーチ」~  第2章

「何で殺さないの?」   「君は優しいから」

ー 22,726文字

43
2023/12/01
青春・学園
完結夢小説
学校の1匹狼ちゃんの1人称、実は「俺」でした。

学校の1匹狼ちゃんの1人称、実は「俺」でした。

「・・・俺はいつまで偽ればいいんだっ・・・」   「・・偽らなくてもいいんだよ」

ー 33,396文字

118
2024/03/10
恋愛
連載中夢小説
私の推しは兄でした。

私の推しは兄でした。

(え・・・!?お兄ちゃんが私の推しなんて聞いてないんですけど・・・!?)

ー 152,811文字

456
2024/04/22
青春・学園
完結夢小説
君の声。

君の声。

「君の声は素敵だよ」   「・・・」   「信じて・・・」

ー 21,289文字

23
2023/06/15