カイ@てーふじょう

カイ@てーふじょうさんの壁紙画像
カイ@てーふじょう
カイ@てーふじょう
8
小説数
264
お気に入り
フォロー
フォロワー
※色々忙しくて低浮上です
初めまして、こんにちは。
ツイステ大好き民です。最推しはリドルくん、でもよく創作するのはオクタです。
そして最近魔入間にドハマりしました()
拙い文章ですが、楽しんで貰えると嬉しいです。
あとさして上手くもないのに自分絵ぶっこみます。温かい目で見てください()
よろしくお願いしますっ!

ふぁんま→👨‍🦳🅰️、❄️⚡️、
ふぁんね→むぎ教育係

#冬夜を待つ お迎え待ってます()
青春・学園
連載中
【参加型】魔入間オタク、推しが近すぎて死にそうです

【参加型】魔入間オタク、推しが近すぎて死にそうです

初の参加型です! 魔入間オタクな人間がひょんな事から魔界に転移しちゃったというお話。 本編ほぼ関係なしです()キャラ達がわちゃわちゃしてるだけです。

ー 6,989文字

14
2022/11/06
ノート
連載中
3色マーカーチャレンジっ!

3色マーカーチャレンジっ!

…って言ってますけどデジタル絵です() 適当に描いた()線画に3色だけで色を塗っていきます!はてさてどんな仕上がりになるのか…() ※不定期更新です。気が向いたら更新() ※元キャラが分かった方が面白いかも。

ー 1,319文字

7
2022/07/20
青春・学園
連載中
失った感情を戻すのは

失った感情を戻すのは

悪そうな先輩に絡まれていた少年を助けたのは、噂の問題児クラスの生徒でした。 しかし、その少年にはとある秘密があって──? 「自分の感情なんて、どうでもいいじゃん」 そう言う彼に感情を取り戻してもらおうと、問題児クラスは動き出す。 ・時系列的には音楽祭後ぐらいです。でも本編ほぼ関係ない話になってます() ・相変わらずの主人公闇深案件。どうしてこうなった() ・アイコンが自分絵なので苦手な方はブラウザバック推奨です。

ー 9,857文字

40
2022/11/05
恋愛
連載中
愛し合う2人のダイアリー

愛し合う2人のダイアリー

フォロワー限定

ー 31,006文字

10
2022/05/27
恋愛
連載中夢小説
さぁお前ら!王様ゲームやるぞ!!

さぁお前ら!王様ゲームやるぞ!!

ここはNRC。ヴィランズ達の集まる学園だ。 ただ、ヴィランズだって高校生。恋だってする。 しかし。この学園、どうも自分の気持ちを素直に言えないヤツらが多い。 あぁもどかしい。もどかし過ぎる。 そこで、日本から来た監督生はとあるゲームをする事を提案する。 「──さぁお前ら!王様ゲームやるぞ!!」 ※注意事項※ ※性別不詳監督生(夢主)あり。一人称は“ボク”。 ※キャラ達の絡みあり。CPはタグ参照。解釈違いが許せない方は吹き出しをタップして簡易的な説明を見てください。 ※作者は疲れています。(ここ重要)

ー 17,898文字

79
2022/02/16
ノート
連載中
雑談&イラスト部屋

雑談&イラスト部屋

何かふと書きたくなった事とか適当に描いたイラストをぶっ込むお部屋。

ー 101,572文字

13
2022/10/26
青春・学園
完結オリジナル
秘密の歌声

秘密の歌声

中学生の西野 遥(にしの はるか)は、とある理由により他の人の前で歌を歌いたくない。 しかしある日、クラスメイトの佐原 千里(さはら せんり)にその理由がバレてしまう。 千里はそれを聞き、遥が人前で歌を歌えるようになれるようある事を提案するが――? 登場人物:西野 遥(一応女子)  佐原千里(一応男子)  音楽の先生(一応女子)  本田 優(ほんだ ゆう)(一応女子) 自分は遥役+千里役+先生&優役の3人でやると良いと思います。性別は作内のデフォの性別を書きましたが、変えても良いです。名前も(敢えて)どちらの性別でもありそうなものにしましたし…。 ボイコネシナリオに初めてのチャレンジです。 楽しんでいただけますように。

ー 4,977文字

13
2021/11/23
恋愛
連載中夢小説
監督生です。オクタの皆さんに目を付けられ絡まれています。

監督生です。オクタの皆さんに目を付けられ絡まれています。

簡単に言えば鈍感監督生×オクタのラブコメ的な何か。監督生は性別不詳系(一人称は僕)なのでNLにもBLにもできます。ただ作者の趣味でちょっと厨二病っぽいです。原作のメインストーリーとオリジナルが入り混じってます。 監督生「皆さんこんにちは僕監督生です。闇の鏡さんにはああ言われましたが実は魔法が使えちゃうんです☆(テンション ある日つい条件反射で魔法を使っちゃったんですけど、それをオクタヴィネルの3人に見られてしまいまして…それから何かすごく絡まれるんですけどあれ何なんですかね…。 何か僕が近づいたら露骨にテンション上がったり顔真っ赤にしたり……変な魔法でも使われたのでしょうか…?」 フロイド「…ねぇ信じられるかコレ?小エビちゃん鈍感すぎない???」 ジェイド「フロイドの言う通りですよホント」 アズール「お前達口調崩れてますよ…まぁそう言いたくなる気持ちも分かりますが」 …あらすじとは?()

ー 65,034文字

91
2022/04/28