詩家 すず💮✒

詩家  すず💮✒さんの壁紙画像
詩家  すず💮✒
詩家 すず💮✒
8
小説数
2,102
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも詩家(シカ) すずと申します!
気軽にすーちゃんとかすずちゃんとかって呼んでくれたら嬉しいです!
神楽坂 桜花ちゃんが書いてくれたイラスト私の携帯じゃあアイコンに使えなかったから、LINEの方で使うね!ありがとう!そしてファンマも付けさせて頂いております!最近気づいた。桜花ちゃんが男の娘だと...ごめん桜花...
がんがん腐女子でオタク(?)です!
アイナナ・狼ゲーム・東方project・A3・声優さんなどが大好きです!
家族様!
お姉ちゃん:りら姉ちゃん!心奏姉ちゃん!せな姉ちゃん!
お兄ちゃん:時雨兄ちゃん!星夜兄ちゃん!
妹ちゃん:🍬ryi⭐ちゃん!まおちゃん!ありすちゃん!
弟:神楽坂 桜花(さや)!
お友達:るなちゃん!だんごちゃん!
家族様、お友達は大切さんです。
彼女様:ピナ🍌🐍
彼女様を傷つけたやつは許さない。
プロフィール
誕生日:10月8日
年齢:12歳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#昔のプリ小説へ


最近始めたばかりですが、ぱくりを良く見かけます。やめた方がいいと私は思います。
ホラー
R18連載中夢小説
俺達/僕達はマフィアです(´ᴖωᴖ`)ニャァ

俺達/僕達はマフィアです(´ᴖωᴖ`)ニャァ

マフィアな主人公達のお話。

50
2019/04/28
ファンタジー
連載中夢小説
魔法の世界の少年達

魔法の世界の少年達

朝目覚めると、そこは魔法の世界だった。少年には記憶が無い。でもその少年には強大な力があった...

72
2019/05/02
ノンジャンル
連載中
2日間だけの雑談部屋

2日間だけの雑談部屋

全部の小説非公開にして暇だから、雑談するわ。見てってね。後小説普通に公開しても雑談はすると思う。

9
2019/04/14
コメディ
連載中夢小説
動物?人間?この子達一体どうなってるの?

動物?人間?この子達一体どうなってるの?

動物擬人化です...頑張ります。

84
2019/03/22
恋愛
連載中夢小説
人気歌い手96猫の彼女してます!

人気歌い手96猫の彼女してます!

あなたがあの人気歌い手96猫の彼女をしてます! 略して96彼です!

ー 20,799文字

249
2019/05/01
恋愛
完結夢小説
イケボ歌い手は、人気歌い手にモテモテ...?!

イケボ歌い手は、人気歌い手にモテモテ...?!

何故か最終章の三話が一番下になってます。なんでだろうね。最初から読む人は自己紹介から読んで、最終章二話を読み終わったら1番下まで戻って続き読んでね!めんどくさいけど…ごめんさい... 気分で親友と歌って、動画を投稿したら人気になったあなたと龍。色々な人気歌い手にコラボの依頼を受ける中シェアハウスをすることに... 略してイケモテです。

ー 35,519文字

247
2019/05/03
恋愛
R18連載中夢小説
莉犬、ころん、ななもり、まふまふ、天月は生理男子だそうです!

莉犬、ころん、ななもり、まふまふ、天月は生理男子だそうです!

面倒いです( ˙-˙ )スン

ー 80,166文字

1,384
2019/05/06
ノンジャンル
連載中
すずのまったりするためのなんかぁ〜

すずのまったりするためのなんかぁ〜

ここでは私がなにかするところで〜す

10
2019/02/19