________s.m

________s.mさんの壁紙画像
________s.m
________s.m
2
小説数
1,471
お気に入り
フォロー
フォロワー
受験勉強に専念するため、しばらくログアウトします。戻ってくるので待ってて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️


読んで頂き、☆、♡ありがとうございます🤎
気軽に💬してください👌🏻 ̖́-‬



※基本🐢更新です
ノンジャンル
連載中夢小説
道枝の片割れは今大人気の女優さんでした。

道枝の片割れは今大人気の女優さんでした。

道枝(妹)に苦情をどうぞ!! 道枝(兄)「ちび」 西畑「勝手に俺のヘアアイロン使うんやめて。」 大西「毎日楽屋来るん何なんですか。」 長尾「タピオカ奢ってください!」 高橋「3人でいる時に俺おいてみっちーと喧嘩するんやめてください。」 藤原「うるさい。」 大橋「ご飯の誘い断らんといてや〜!」 『ハッハッハッ、とりま全員まとめて黙れください。』← これは、ジャニーズ事務所に所属する道枝駿佑の双子の妹が繰り広げる波乱万丈ハチャメチャカオス物語!!!!!!

ー 143,463文字

1,078
2024/02/26
コメディ
連載中夢小説
天 下 に 轟 く 6 人 組

天 下 に 轟 く 6 人 組

・伊吹に一言! 髙橋「まじ大好き!」 井上「もっと頼れ、ゴリラ。」 橋本「女子力アップしよ?」 猪狩「ローラーのセンスあり過ぎて怖い。」 作間「ほんとに努力家。」 『優斗、キモイよ? 瑞稀、黙れ。 はしもっちゃん、私には無理。 ガリさん、ガリさんにだけは言われたくない。(実は嬉しい。) 作ちゃん、シンプルにありがとう。』 1 2 3 4 5 6 人で頑張る 待ってる試練もしれっと乗り切る 天下に轟く6人組 笑い、涙、怒り、青春 ここに全てを賭けた紅一点少女の、波乱万丈カオス物語!

ー 242,602文字

393
2023/04/30