ぱぁふぇ@きまぐれ投稿者

ぱぁふぇ@きまぐれ投稿者さんの壁紙画像
ぱぁふぇ@きまぐれ投稿者
ぱぁふぇ@きまぐれ投稿者
4
小説数
64
お気に入り
フォロー
フォロワー
実況者とか実況者とか実況者とか好きです。歌い手とか歌い手とか歌い手も好きです

色んな視点の違うお話を描きます。実況者シリーズとか歌い手シリーズ出して欲しい人居たら活動報告の雑談部屋のコメントにてお待ちしております!
ノンジャンル
連載中夢小説
悪徳な令嬢になったった☆

悪徳な令嬢になったった☆

こんにちは!私は今を生きる女子高生!突然なんだけど君たち、YouTuberは好きかいっ?おっと、続きは小説で…ね

ー 1,074文字

4
2021/07/05
青春・学園
連載中夢小説
"シアワセ"の意味

"シアワセ"の意味

ん?初投稿だよ?え?あらすじ?んなのかかねe

ー 23,868文字

58
2023/04/07