ストレイ@人事異動発生中

ストレイ@人事異動発生中さんの壁紙画像
ストレイ@人事異動発生中さんのアイコン画像
ストレイ@人事異動発生中
10
小説数
741
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!m(_ _)m
お好きに呼んでください!300人フォロワーありがとう!!!
夢の図書館の管理主してます。

寝落ち常習犯 指名手配犯です!要注意人物!

自分のファンマ・ファンネ
→🎨🐕
→レイファミ・スイファミ(どちらでも!)

友達・尊敬さんのファンマ
→🐰‎🤍💭
→🫧🌕💫🗝
→🌙🍁🌟
→☂️🤍🧷
→🦁
→🏳️💫
→🐠‪⋆*
→☁👻🔔
→❄️🫧
→☘️🪐
→🎮🐇

更新頻度

有名YouTuber・わたおれ
→交互に投稿

僕の双子の姉は有名な小説家なんです
→週1投稿

気まぐれ・レジン・夢の図書館
→気まぐれに投稿



〜完結したもの〜

・ドキフラ
・7つ



コメント返信が帰ってこない時
→仕事中/小説書いてる/スマホを触ってない/ラグで通知が来ない/寝てる/ゲームしてる

のどれかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
遅く返信したらごめんなさい!

絶対にあること
誘拐、ナンパ、喧嘩、入れ替わり





















そんな主のサブ垢はこちら
user/a84617+
























仕事関係…なにやってもうまくいかない
青春・学園
連載中夢小説
僕の双子の姉は有名な小説家なんです

僕の双子の姉は有名な小説家なんです

リスナーのみんなに内緒にしていることがある… それは、"僕には双子の姉がいる"ということ 僕達は俗に言う…"クリエイターツイン"創造双子 姉は文字で人の心を動かし、作る小説家… 僕は音で色々なものを奏でて、作るマイクラ実況者… そんな僕達の何気ない日常のお話を覗いてみませんか?

ー 95,633文字

57
16時間前
恋愛
連載中夢小説
私/俺はお前のことなんて好きじゃないもん!

私/俺はお前のことなんて好きじゃないもん!

あれから数年… 私とらめりぃに子供が生まれた その子はすくすくと成長していき、そこからまた数年…とんでもないことが!? 青春!?甘酸っぱい!?取り合い!? ツンデレ加速!?フラグ成立!? ドキフラの続編が今ここに!! さぁ、あのドキドキをもう一度お試しください!

ー 508,307文字

56
12時間前
ノート
連載中
新作小説投稿するための当選所

新作小説投稿するための当選所

主の新作どれみたいかを決めるのは貴方! ルール 夢の図書館で出してるお試しを読んで頂き、次どれを見たいかをアンケートとるためだけの部屋 ️🔒ちなみにアンケートはトータル3つしか出来ないので部門ごとになり最終決定します

ー 1,600文字

29
2024/01/09
ノート
連載中
リアル妹と私が暴れるためだけのノート!

リアル妹と私が暴れるためだけのノート!

妹からミリしらを挑まれた犬、一体ここから何が待ち受けているでしょう… ミリしらの他に妹が作成したクトゥルフ神話TRPG、たまには姉からの逆襲、一緒にお絵描きなど 不思議×2の姉妹Worldをぜひご堪能あれ というか、これ企画した妹まじ許さん 皆さんもぜひ一緒にやりません? ボケと暴言の渋滞だよーw

ー 21,352文字

18
2024/06/22
ノンジャンル
連載中
夢の図書館へようこそ!私の小説覗いて見ませんか?

夢の図書館へようこそ!私の小説覗いて見ませんか?

主の非公開小説、試作品を覗いて見ませんか?夢の図書館がついに現実に…不思議な主の世界観に沼ってみませんか?それでは、夢の図書館に行ってらっしゃい!あなたの眠りのお供にいかがですか?

ー 69,295文字

34
2024/06/04
ノンジャンル
完結夢小説
7つのかけらが今また、ひとつになろうとしてる

7つのかけらが今また、ひとつになろうとしてる

なんで、こうなってしまったのだろう…昔は家族9人で楽しく過ごしてた。これからも続くだろう…そう信じてたのに…私と家族は離れ離れになってしまった。私は…お兄ちゃんや弟やお父さん、お母さんに会いたいのに!けど…そんな願いはどこにも届かなかった。

ー 656,475文字

196
2023/12/03
恋愛
完結夢小説
ドッキリ王子💚🗝とはフラグ成立なんてしない!

ドッキリ王子💚🗝とはフラグ成立なんてしない!

とある学校のクラスメイト1人にとても悩まされています。それは、私に向かってドッキリを毎回食らわすのです!なんでそんなことをするのかはまだ、知る由もなかったのです…

ー 1,056,197文字

116
2023/04/01
青春・学園
連載中夢小説
有名なYouTuberになりたくて!

有名なYouTuberになりたくて!

とある街にある、YouTuberがいる学園に1人の不思議な男装女子が入学してきた。そして、その主人公にとってこれから沢山の出会いが待ち受けていた

ー 2,037,508文字

205
2日前